オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ある日のヤナさん・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 42
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
noko315のMILU日記
タイトル ある日のヤナさん・・・   おすすめ(11) 2010-05-08 00:15:35

カゴに入れると落ち現象

調子の良い時と悪い時、相変わらずです^^;

この日は落ち現象の連続(>_<)

   ちょっと以前の出来事です。

日記のタイミング、逃しちゃった^^;

 

釣りは諦め、お散歩に出かけました。

シャシャさんの前でユリさんとバッタリ

ユリさん:「どちらへ?」

nook:「釣りが出来ないのでお散歩です」

   「ヤナさんとこに不法侵入をしようかと^^」

ユリさん:「それは楽しそう^^お付き合いします」

という事で、2人でヤナさん宅へ

 

ヤナさんにみつからないように裏側からコッソリ

ところが流石ヤナ宅、入るのが難しい(>_<)

何度かトライすると、ユリさん侵入成功

nokoはあきらめジャーンプ♪

屋根に上るとエントツが・・・

しめしめ・・・エントツから入ってみましょ^^

ガーンwwひっかかっちゃった(@_@

(ダイエットしなくっちゃ^^;)

 

 

noko:「ユリさん、下から覗かないでね^^;」

ユリさん:「名前は出てますが姿は見えませんよ」

noko:「良かった^^;」 と、言いつつ、SS日記に載せてしまう・・・

 

 

エントツからの侵入も諦め、再度チャレンジ

やっと不法侵入成功♪

 

ところが・・・バタバタしていたからでしょうか

ヤナさんに見つかってしまいお説教(@_@

「スイマセン、もうしません・・・」(わかんないけど^^;)

「お許し下さい、ゴメンナサイ」

まだヤナさんとこで調合した事ないけれど

いつかはチャレンジしたいと思います

この一件は忘れてくれますよ~に(@_@

 

 

ユリさんは優しい甥っ子です。

釣りの出来ないnokoに付き合ってくれてありがとう^^

「あんまり悪い遊びは誘わないでね」

↑舞妓ねえ様心の声が聞こえてきそうです(>_<)

 

おまけ

もぐちゃんがユリさんを釣ろうとしていました

 

nokoも応援^^               ドック君も^^;

 

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(10)
hiro1 2010-05-08 00:29:16  
竿が・・・二人の男が釣られそうww
既に釣られたかな??
mogもぐ 2010-05-08 01:19:40  
いたずらばっかりなSSたちww
ヤナさんちから出てくる、のこちゃんユリさんがかわいいー❤
ユリさんを釣ろうとしたの、懐かしいなぁ(もう?ww
最近竿で刺してないな・・・・ターゲットは誰にしよーふふw
oto 2010-05-08 02:29:51  
楽しんじゃってますね(^o^)丿 こんな日記大好き❤
はつお 2010-05-08 06:12:03  
爆走!いやごめん爆笑!
いいーネタいっぱい持ってますね~
sir4k4w4 2010-05-08 09:54:25  
ある意味うらやましいw
パリス 2010-05-08 10:13:35  
二人の美女に狙われてユリさん嬉しそう?ww
相変わらず落ち現象続いてるのね;;
でも・・ノコさんの旅日記?大好きw
vita1019 2010-05-08 10:19:31  
いろいろあって面白いですね^^
釣れないのには困ったもんですね(><)
しまおん 2010-05-08 12:24:59  
いい男を釣るのもまた楽しみ☆nokoさんやもぐさんみたいに遊んでる楽しい日記、みているとしまも楽しくなります☆
s2rinas2 2010-05-08 13:33:02  
www
すごーい^^
楽しそうっ☆
亜夜夏 2010-05-08 18:06:42  
ヤナさんに見つかると成功くれないかもよー><
釣れない楽しみもあるのです(o´・ω-)b ネッ♪
遊びの達人に(*゚ω゚)ノ∀☆∀ヽ(゚ω゚*)
コメント作成
0

シェアボタンに関して