オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA☆からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 192
(50)
オンライン
 
kenken21のMILU日記
タイトル GA☆からのお願い♪   おすすめ(9) 2012-08-26 09:31:16

近所のめずらしい場所。。。

 

温泉が徒歩圏内にありますが。。。。

 

あとはとりたてなんもないです。。。

 

いのししは近所に住んでますけど。。野生の一家が。。

 

時々出くわします^^

 

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(15)
すしえ 2012-08-26 10:05:04  
イノシシSUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!
2012-08-26 10:25:46  
イノシシ!
気をつけてね
yooko002 2012-08-26 13:02:41  
野生のイノシシ!!(@_@)
えーあい 2012-08-26 13:59:52  
イノシシが住んでるなんて@@
みにとまと 2012-08-26 14:45:15  
イノシシに突然出会ったら、どうするんだろう?
まるみみ 2012-08-26 16:11:10  
イノシシすごーーいい@@
2012-08-26 18:33:34  
イノシシ!!
イノシシに出逢ったら曲がる?
ラディン 2012-08-26 19:56:01  
やべぇ・・・車に追突こわいなwww
LAS 2012-08-26 22:02:47  
イノシシ! すごいですねぇ~~!
突進されないようにお気をつけくださいです~^^w
てぃらのん 2012-08-26 23:47:12  
出くわすのがすごいです^^;
お気をつけて~^^
さえ7 2012-08-27 00:40:20  
温泉があるのが良いですね^^
2012-08-27 00:41:34  
いや・・・時々出くわすってのが すごい!
こっちも田舎だけど せいぜいタヌキのご一家でっせw
マンタレイ 2012-08-27 08:07:29  
イノシシああぁみえて、意外なジャンプ力あるwwww
beruru 2012-08-27 14:27:06  
いのししの赤ちゃんとか見たいです(^.^)
2012-08-27 21:58:12  
イノシシですか^^ スゴイっす
温泉いいなww
コメント作成
0

シェアボタンに関して