今日インしたらりんくるぱぱんが居て
属性もりもりの水着もらっちゃったぁ(⌒^⌒)bうふっ
やったね☆
マジカルじじには泣かされてきたのでww
そしてちょうど上げ上げだったのでラッキー♪

どだ!<(`^´)>
これにクラウン付けて( ´艸`)500越えww
はじめてのレベル上げかもww
いや・・・
まじ・・・60目指さないと・・・・ww
で、自分でやったイベ物はペットハウス(^^)
これでペット出せる♪
竿も20パーということで挑戦しましたが…惨敗ヾ(@°▽°@)ノあはは
どうも竿は苦手ww
あとは・・・ラブ君がインしたらなにか作ってあげよう
マジカルじじでww