オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 何となく・・・。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 64
(14)
最終ログイン 2日以上前
 
AKIIRAのMILU日記
タイトル 何となく・・・。   おすすめ(10) 2012-09-01 21:01:31

 

ん~~何故だろう?日記を書いてみたくなった^^;

 

衝動にかられ書き始めたはいいが

 

何を書いていいのやら・・・。

 

 

 

あっ!暫くMILUにINしたりしなかったりで

 

気がつけば浦島太郎状態。。。

 

銀行の横になんか出来てるし(未だに理解してないw

 

一番は兄弟が出来てた事@@;

 

妹に妹に弟に・・・んぁっ>< 

 

一時パニックに陥りましたが逢ってみたらいい子達で良かった^^

 

しかし兄が僕ですからねぇ・・・恥ずかしながら何の自慢にもなりゃしないwww

 

みなに申し訳ないですわ;;

 

 

という事で訳の解らない日記を書いてしまいましたがみなさん兄弟達に逢ったら可愛がってあげて下さいねw

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(8)
きらめき 2012-09-01 22:12:28  
一緒に、遊びましょうね^^
(。◝‿◜。)ニヒヒ
2012-09-01 22:16:03  
兄貴っ!かっけーっす!多分!
また、遊んでください!
2012-09-02 00:32:18  
兄ちゃんが兄ちゃんで良かったぁーーー(✲✪‿✪)ノ Yeah! ♫♫♬


今度遊ぼうーーーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
rorusi 2012-09-02 19:43:56  
兄ちゃん私は兄ちゃんがいてとっても嬉しいよ~いつも楽しくしようね^^
神鎗 2012-09-02 23:15:58  
日記珍しい!私は餌やりのみの毎日になっとります。
Snowland 2012-09-07 09:25:03  
この衝動を機に、日記を日課にしてみようか?

と、やる気なんてサラサラないあたしが言ってみるww
2012-11-14 10:55:59  
AKIIRAさん昨日はUP立会い&一緒に釣りしてくれてありがとうございました^^
凄く楽しかったです^^ また一緒に遊んでください^^ お願いします><
綾瀬川京鵺 2013-01-07 23:03:08  
たまに話しかけてもらえるとうれしいです
コメント作成
0

シェアボタンに関して