「GA★からのお願い♪」
「この夏やり残したこと」
あるのかなぁ。 ないかなぁ。
「仕事」は、ちゃんとやったし、夏休みも今年は1週間とったし・・・。
子供と花火もやったし・・・。
けど、なんか違うよね。 物足りないっていうか・・・なんやろね。 (^。^;)
こういうことなんかな。?(メ・ん・)?
夏の終わりには 次の夏を思う
遣り残したこと もう一度やりたいこと
当たり前じゃない 当たり前じゃない
この夏が最後 この夏が最後 かも
それは当たり前に来て
そう今年までは いつか次の夏は
当たり前には来ない
あまりに短い夏 歳の数しかない夏
思いで焼き付けて 切なさ残して
MILU的・・・・・回答
夏休み間は、釣りも堪能できたけど・・・夏、全体では、どうかなぁ。
けっこうやり残してるかも。 ( TДT)ゴメンヨー
ではまた来週 (o・・o)/