オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 192
(50)
オンライン
 
kenken21のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(6) 2012-09-09 02:10:14

今日のお題は

 

「私のさんまの食べ方」

 

さんまといえば。。。。

 

なんてたって。。。丸焼きさんまに大根おろし。。。

 

アツアツのさんまにジョワーってやや多めにお醤油かけて^^

 

アツアツのご飯と一緒に^^^^^^

 

 

旨いですわ^^やめられましぇん^^

 

ご飯が進みますねぇぇ

 

おなかもぽっちゃりと。。。イカンイカン><

 

おしょうゆの代わりに ポン酢も美味しいです^^

 

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(10)
季桃 2012-09-09 03:12:13  
お腹のところは・・・苦い~
マンタレイ 2012-09-09 08:46:02  
アジポン最強w
2012-09-09 08:55:39  
お腹ポッチャリ・・・ヤバイヤバイw
みぴちゃ 2012-09-09 09:45:36  
さっきご飯食べたとこなのに食べたくなっちゃった(*´ω`*)
beruru 2012-09-09 09:53:57  
あははwお腹ぽっちゃりwww
shinokko 2012-09-09 11:20:43  
ごはんに合いますよね~^^
おいしいです^^
2012-09-09 20:15:26  
いや! 日本酒でしょww
LAS 2012-09-09 21:39:19  
さんまかぁ・・・あんまり食べないんだよなぁぁ~^^;
てぃらのん 2012-09-09 23:29:58  
むちゃくちゃ美味しそうです♪
えーあい 2012-09-10 19:24:46  
お腹心配ですねw
コメント作成
0

シェアボタンに関して