シェアボタンに関して
今日のお題は
「私のさんまの食べ方」
さんまといえば。。。。
なんてたって。。。丸焼きさんまに大根おろし。。。
アツアツのさんまにジョワーってやや多めにお醤油かけて^^
アツアツのご飯と一緒に^^^^^^
旨いですわ^^やめられましぇん^^
ご飯が進みますねぇぇ
おなかもぽっちゃりと。。。イカンイカン><
おしょうゆの代わりに ポン酢も美味しいです^^