今日は9時に家を出て病院に行き、帰って来たのが5時前だったのであまり出来なかった。
病院で遊んでたんですけどね^^
自分と同じ2週に1度、火曜に受診してる子としばらく前に顔見知りに成り、話しをする様な成ったんだけど、俺が7月に入院しちゃったので久しぶりに再会し、3時間以上談話室でダベって来ました。
おれ、普段無口でかなり人見知りするタイプで社交的じゃ無いんだけど、話しやすい子って時々いるよね。。。
良い友だちが出来たって感じで、気分転換も出来、今日は楽しい一日でした^^v
明日はメンテだし・・・
でも入学式前には40に成っていると思うし、成ろうと思ってる。
人生、成るようにしか成らない。。。
成るようにしか成らない人生でも、成りたい様にしなければならない。
と、思う。
それには努力!
努力する者、夢を語る。
なまける者、愚痴をこぼす。
でも、熱しやすく、冷めやすい性格なんだよね・・・・・・・^^