オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 赤信号
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 83
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
vertのMILU日記
タイトル 赤信号   おすすめ(4) 2012-09-17 05:35:01

ほしいものもやりたいこともない、といいましたがうそでした。

数日前からシャシャにたびたび通っていたことを自分で忘れていました。

 

 

失敗し続けているのはこれ。Lv75の信号機竿です。

すこしずつ露店で神秘を見つけては購入し、一回ずつ挑戦しています。

数えないのは私の悪い癖ではっきり覚えていませんが、さっき2回連続と昨日2回と確率アップのときに2回ほど、間にも数回あった筈なのでその前を足したらたぶん10回…以上(u_u)

神秘はほぼすべて、カードもかなり露店で手に入れました。

その額をすべて材料購入に充てていれば、70竿が完成していたかもしれませんw

 

私は今レベル69で、70のグングニルのチューンはまだ1-1です。

これじゃ深海を逃がすばかりになるので、65ラファエルのままで材料を調達することになります。

服に属性をつけて底力を上げるのが楽しくなった今、材料釣りでも70竿完成のころには75近くなるんじゃないかと想像したら、次の竿を75にするほうがいいように思えたのです。

75のソードはラファエルと見た目があまり変わらないし、精密で出たエメラルドはexと見た目が同じ…、そうしたらチラッとお知らせをみて「ふーん」で済ませていた信号機竿が急に気になって、今に至るわけです。

途中で25の信号は出来たので、持ちたいだけならもう終わりなんですけどね(u_u)

75が最後の竿になる可能性は高いのだから、もう全部いっとこう!って思ったりとどまったり。

 

 

 

 

 

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(5)
2012-09-17 06:35:33  
(ー'‘ー;)う~ん・・・ぃろぃろ悩むとこだねぇ
2012-09-17 07:26:52  
信号機www
そんな竿もあるんだねー
チョット気になる(*´∀`*)
erikana 2012-09-17 11:08:20  
竿はナカナカ成功しないよね~;;;
ホーリィ 2012-09-17 11:24:58  
私も調合に使ってなければ竿が完成してたのにってことが過去に…!
けどどうしても自分で作りたい時ってあるよね(´・ω・`)
G阪部 2012-10-09 01:02:52  
釣れそうになったら青信号とか変化が欲しいねえ
コメント作成
0

シェアボタンに関して