オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 上を向いて歩こう
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 51
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
春疾風xのMILU日記
タイトル 上を向いて歩こう   おすすめ(4) 2012-09-21 05:30:34

訃報から一週間。

少しずつ落ち着きを取り戻しつつあります。

・千の風になって
・翼をください
この2曲を延々と繰り返し聴いて大泣きした後・・・

・上を向いて歩こう
今これを延々と聴いている・・・

これから先、あと何回こうしたことを繰り返していくんだろうね・・・

どんなに悲しくても、腹は減るし眠くもなる。
日が経てば悲しみも薄れて、そのうち忘れていくんだろう。
うーん・・・忘れることはないかな・・・
忘れたくはないな。

人が死ぬ時とは・・・
人々の記憶から消えた時・・・と・・・どっかで聞いた覚えがあるな。

どこへ繋がっているかわからない道を・・・とりあえず歩いていこうか。

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(3)
2012-09-21 06:38:02  
忘れたくない・・・

貰った物は記念に取っておくよ^^

明るい 楽しい ・・・・・ 私を好きだったから前を向いて歩いてるよ
ラブフレイア 2012-09-22 17:09:14  
気がつけば時は流れ・・・ でも思い出は消えないですよね^^

とりあえず歩いていく、良いと思います 頑張って歩かなくても 今はとりあえず^^

適当な言葉の様で でも深い意味がある様に思える言葉だよね とりあえず^^

時折 彼女の事を思い出すけど ラブもとりあえず歩いていきたいな・・・
かのっち 2012-09-23 10:34:10  
亡くなった方は、45日の間、思い出の場所を、旅すると聞いたことがあります。
今も、彼女の思い出の場所として、MILUのどこかで旅をしているとしたら、
彼女は仲の良かった方の、悲しんでいる姿より、笑顔でいる姿を望んでいると思っています。
彼女の優しさの向こうには、春疾風さんが、笑顔ですごしてほしいから。
ムリしない程度に、のんびり、頑張り過ぎない程度に、前を向いて歩いてくださいです。
コメント作成
0

シェアボタンに関して