 |
kenken21のMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
GA☆からのお願い♪ |
|
 |
おすすめ(5) |
 |
2012-09-23 13:14:52 |
|
|
今日は。。。「おいしいニンジン料理」
あんましニンジンがメインになる料理って。。。
いっぱいの一部ってのがほとんどだなぁ。。
そんなかで美味しいのはっと。。
煮物が一番かな^^
|
|
|
|
|
| コメント(7) |
| みぴちゃ |
2012-09-23 14:20:59 |
|
|
人参って火を通すと甘くなりますよね・・・
それがだめですw |
|
|
|
| LAS |
2012-09-23 14:43:21 |
|
|
煮物いいですね~^^
確かに。。。ニンジンが主役の料理ってあまり思いつかないです~^^; |
|
|
|
|
2012-09-23 16:58:48 |
|
|
| 酒のつまみならなんでも^^ |
|
|
|
| てぃらのん |
2012-09-23 23:25:46 |
|
|
| にんじん料理ってすぐには思いつきませんよね(^^ゞ |
|
|
|
| えーあい |
2012-09-24 07:23:28 |
|
|
| 煮物美味しいですね^^ |
|
|
|
|
2012-09-24 11:31:36 |
|
|
人参が主役って 人参サラダしか思い浮かばない・・・
大好きだけど^^; |
|
|
|
| マンタレイ |
2012-09-26 07:49:19 |
|
|
スライサーのホソギリで、
しこたまニンジン3本くらいシャコシャコして、
酢+砂糖+スパイスで、ニンジンマリネとか、
美味しいって教えられても・・・ニンジン苦手です; |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
0
|
|