オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA☆からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 192
(50)
最終ログイン02:11
 
kenken21のMILU日記
タイトル GA☆からのお願い♪   おすすめ(5) 2012-09-23 13:14:52

今日は。。。「おいしいニンジン料理」

 

あんましニンジンがメインになる料理って。。。

 

いっぱいの一部ってのがほとんどだなぁ。。

 

 

そんなかで美味しいのはっと。。

 

煮物が一番かな^^

 

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(7)
みぴちゃ 2012-09-23 14:20:59  
人参って火を通すと甘くなりますよね・・・
それがだめですw
LAS 2012-09-23 14:43:21  
煮物いいですね~^^
確かに。。。ニンジンが主役の料理ってあまり思いつかないです~^^;
2012-09-23 16:58:48  
酒のつまみならなんでも^^
てぃらのん 2012-09-23 23:25:46  
にんじん料理ってすぐには思いつきませんよね(^^ゞ
えーあい 2012-09-24 07:23:28  
煮物美味しいですね^^
2012-09-24 11:31:36  
人参が主役って 人参サラダしか思い浮かばない・・・
大好きだけど^^;
マンタレイ 2012-09-26 07:49:19  
スライサーのホソギリで、
しこたまニンジン3本くらいシャコシャコして、
酢+砂糖+スパイスで、ニンジンマリネとか、
美味しいって教えられても・・・ニンジン苦手です;
コメント作成
0

シェアボタンに関して