昨日POLOOママさんとお話して再起してくる~と言ったあと・・・
入れない><エラーばっかり出てしまって。。。
すっごいパニックであたふたと・・・
すみません、みなさんに迷惑お掛けしました><
おめでとうから~~
妹のNAGISAさん40UPおめでとうww
一人UPさせてしまってごめんなさい~~><
姉らしいこと何もできなくてごめんなさいです。。。
今度また一緒に釣ろうね^^
はおっちさん
32UPおめでとうです~~~
うっかりUPで残念ながらSS撮れませんでした><
深海だ~って思ったら光ったので(4鯖だから余計に)(@_@;)
おお・・・・
今度は私もしっかりチェックしますから・゜・(ノД`)・゜・
気を取り直して
カップル深海~~ほぼ同時に釣り上げましたw