オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 65
(24)
最終ログイン 2日以上前
 
なたでこのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(10) 2012-09-23 23:45:58

久々に青エビ日記を書いてみる。

お題「にんじんを使った料理」だよね?

 

焼きそば。

 

 

土曜日の夜、11時、ミルをしようとページを開くも、全く表示されない・・・・

他のページは見れるから、私のPCやプロバイダが悪いわけでは無さそう。

 

30分ほどして、再度ミルのページを開こうとするも、やっぱり全く開かない・・・

運営会社のページを検索して開こうとするも、それも開かない・・・

 

いや、ほんと、その時は「もう2度とミルは出来ないんだろうなぁ」って思ったのよ!

もう2度とミルトモさんに会えないかと思うと悲しくもなり・・・・・><

運営会社がどうにかなって、突然サービスが終了したんだと思いましたw

 

日曜の朝起きて、ミルのページを開いたら、ちゃんと表示されて、ちょっと安心・・・・・

・・・・・・・安心したけどさ・・・・・こうやって突然、仮装世界は終ることもあるんだなって

実感しちゃった^^;

課金もほどほどにしとかなきゃ・・・っておもっちゃったw

 

ついさっき、掘りクエスト報酬の「月光の鍵」で1個だけ「うさぎ宝箱」を調合してあけてみる

(トモエスカで精密しようとして戸惑う>< 今回は右クリで「使用する」なのね^^;)

 

まさかの5万券っ!!!!@@

ルビーで鍵買うと150ルビーもとるのにぃぃぃぃーーー鬼ぃぃーーーー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(12)
2012-09-23 23:10:12  
そうですね 仮想の世界は 一瞬で砕け散ることも
そう思うとね なんだか切なくなりますね・・このつながりもなくなるんだと・・・
天音01 2012-09-23 23:32:42  
うんうん
私もそう思っちゃった^^;
キョンキョン 2012-09-23 23:47:15  
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
昨日の派酷かったわよね。
不具合かどうかも掲示板すら開けないから><
将軍様マンセー 2012-09-23 23:53:53  
皆さんに同じくw
yoshi622 2012-09-24 04:19:08  
(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン
宝箱の調合・・・(>o<")
面白味に掛けるよねぇ(。>0<。)ビェェン
2012-09-24 08:16:36  
うんうんw
同じこと思ってたぁーーーーーーーーーー!!!
入れないってめっちゃ不安で悲しくなっちゃうよね><
あた逢えて良かったぁ♪
kazu1391 2012-09-24 11:27:09  
あれで終わったら詐欺的ですが回復してよかったですね
ちょっと恥ずかしいことだけど・・・こういうことはたまにありますよね
メイピース 2012-09-24 16:26:00  
ほんとミル終わったらお別れと思うと
悲しいですね><
Ri0 2012-09-24 18:36:42  
無事繋がってよかったですよねっ♬
yuka22 2012-09-25 08:01:21  
焼きそば好きですー^^
ほんと、そうですね><
INできてよかったです(*'▽'*)
2012-09-25 14:19:30  
どんな野菜をも受け付けてくれる「焼きそば」
嬉しいメニューですよね♪

どこのゲームサイトも不具合多しでハラハラさせられます(PД`q。)
運営さーん頑張ってくださーい!ですよ(*´Д`)(´Д`*)ネ
味彩 2012-10-01 04:26:59  
あの時は、困りましたね^^;
コメント作成
0

シェアボタンに関して