本日、MILUスクール2期生募集の願書出してきたんだよ。

1期の時はランク10でも落ちた人がいるくらい熾烈だったけど、
4月の15日にスマイルの上限が撤廃されたせいで、前回より合格ラインは上がりそう。
一期の募集で落ちた人の場合
一ヶ月前に丁度14000Pのランク10だった人は今頃20000Pのランク11に
一ヶ月前に丁度11000Pでランク9だった人は今頃17000Pのランク10に
なってるわけだから、
結局今回も合格ラインはランク10以上で、
ランク9以下はかすりもしないという結果になりそうなんだよ。
もちろん現時点で10000Pくらいのわたしも門前払い決定。
3期も4期もこれの繰り返しだから、
わたしがMILUスクールに入学できるのは4期になるかも。


安西先生、魔法がしたいです
ところで、すでに1期合格した人も、うかうかできないよね。
2年生以降に「神の気運II」が必修で入ったら急いでLv40に上げないと
卒業できなくなっちゃうから。
1期生は古参の高Lvの人が多いみたいだからあまり問題なさそうだけど。