オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 砂時計
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 42
(11)
最終ログイン 2日以上前
 
ラテルネのMILU日記
タイトル 砂時計   おすすめ(6) 2012-10-11 20:36:11

季節は少しづつ秋色が深まってきてますね。 

 

タイトルに砂時計って題名をつけましたが。。。

 

人生のどこかに似てるところがあって

 

そういうタイトルにしてみました

 

落ちる砂も 時間の時も 自分の人生と同じで

 

進むことはできても もう戻れないのだなと思うと。

 

一粒の砂も時も とても貴重で大切なものだなと思います。

 

3月のはじめに リアルで 大切な人を 亡くしてしまい

 

自分自身 何をどうしたらいいか これからどう生きて行けば

 

いいのか いろいろ悩み 心も崩れ 精神状態も凹んでて

 

頭も体も心も ボコボコでしたw

 

時が進みにつれ 少しずつ自分らしさが取り戻せてきて

 

8月の終わりにMILUにも少しずつ顔をだせるようになり

 

元気なみなさんの声を聞けて とても励みになりました。

 

毎日MILUに来れるか わからないですが。

 

またMILUに来たときには 楽しく絡んでくれると幸いです^^

 

 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(6)
ニド 2012-10-11 20:49:42  
・・・大変でしたね><
一緒に釣りましょう~みんなで待ってます^^
ka0ru 2012-10-11 21:56:06  
毎日来れない人はいっぱいいるから無理しなくていいと思う^^
平日は1時間しか来れないし^^;
で、ダイエットはどうなった?w
天音01 2012-10-11 22:54:24  
自分に合ったスタイルで^^
力抜いて行こう♪
からす子 2012-10-11 23:30:38  
砂時計や水、炎ってインテリアのアイテムにもよく使われるけど
きっと人間のココロを癒してくれる考えさせてくれるアイテム
だからなんだろうね。。。
泣きたい時は思いっきり泣いて、カラッポになって、カラッポの
自分が寂しいなって思ったら、またちょっとづつ自分を貯めていこう^^
マーサさーん 2012-10-12 03:55:14  
そかー。。。><
無理せずマイペースでね^^
またMILU来たときは一緒に遊ぼう^^
2012-10-12 12:22:16  
いつでも来れば良いよー
浦島太郎にいろいろ説明してあげようw
時間ってありがたいと思う。うん。
コメント作成
0

シェアボタンに関して