風邪っぴきの姫に鼻水やらよだれやらでマーキングされっぱなしのあくあですこんにちは…
よだれはまだしも、鼻水は乾くと白っぽくなっていかにも感があるんですねw
久し振りに見ました…小学校の時はよくあちこちかっぴかぴにしてる子いたよなぁ…
さて先日日記で行ないましたクイズ企画、多くの皆様のご参加を頂きましてありがとうございました。
金曜夜で〆切ということで(どのみちそれ以降のコメはなかったけどね)、いよいよ正解発表です~。
ではさっそく、現在手持ちのコスをプレビューSSでご覧下さい☆
記憶にある限り入手順で掲載です。真ん中らへんは入手時期前後してる可能性大ですけども…
.jpg)









以上10着でした。
ということで、正解者は見事ピタリ賞で当てたriieeさまでした!
おめでとうございます~(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
次回INの時に賞品をプレボ送りにしておきますので、3つ分開けてお待ち下さいね~。
ちなみに完全自作は最後の2つですが、メンズコスが他にも1着出来てるので、実際には3着できてます。
また、消防士はあくあ印ですがコス頂き物で出来てます。w
さらに、最初のピンクトラはなんと初心者限定トラさんきぐるみです!(懐)
物持ち良さげと言うか何と言うか、これは何だか捨てられず倉庫の肥やしor護り神です。
さて皆さんの中ではあくあと言えばどのコスでしょうかね??
あまりコス出ししてないですからね…^^;
個人的には赤チャイナがかぁさまからの頂き物で長く着ていたので、思い入れがあります(アリスは卒業記念で頂いたもの)。
旧修道女も好きで、廃棄されるところを奪ってきたシロモノ(笑)
こう見ると想い入れのものってあるもんですね。
個人的な意見としては、以前のコスの方が好きなもの多かったです…何でだ??