う~ん、某SEが、Flashを旧バージョンにすればいいって言ってるんだけど、どうなんでしょうねぇ?
セキュリティーでやはりどうなのかと思うんですけど、調べてみたら意外と旧バージョン使ってる人多いんですね~。
あと、問題ないっていうのは、ゲームだけをするならって意味で、Flashないと動画や画像が見れないわけで。
しかし、最新版を入れると各ページ表示されるのに5分くらいかかるわけで(どっちにしろ動画は見れないわけだけど
これが問題なのですよ。
ゲームだけやってるわけじゃないのでね。
家族に相談しても自分で調べろと。
お前のPC使うぞ・ (・ε・`)ペッって感じなんですが、そっちはActiveXがありませんって出てMILUできないし←これもよくわからないんだけど
インストールし直せばいいのかなぁとも思うけど、人のだしめんどくさいし。
モウヤダ(・´з`・)プー
追記
えっとですね~ゲームのログインに関してですが
Flash入ってるとき→公式開いて5分・公式にログインして5分・さらに5分放置でようやくゲームにログインできる。
Flash入ってないとき→すぐログインできる(ただし、MILU以外のサイトを見るとほぼ必ずFlashをインストールするように催促され、一部画像が見えない。
この太字のところが問題でして。
画像が見れないとちょっとやりたいことができないので困っているわけであります、ハイ。
ゲームは普通にできます。
ゲームにログインできなくて困っているわけではありません (p-q)
環境に関して
難しいことはわかりませんが、色んなの入ってます多分 (・´з`・)
家族がPCの中身全部入れ替えてるのでその家族に相談してるんだけど、自分で何とかしろってお前・・・(っ`Д´)っ・:∴ペッペッ
ここで色々書いても愚痴ってるだけみたいになっちゃうので、状況報告のみにして、妥協するとかもう少し調べるとか自力でやってみますね~。
色々ありがとうございました~。(しかし、解決せず←って書いておかないと直ったと思う人がいると思うので (・ε・` )