昨日というか日付変わったあとなので今日ですが
99%になったとビキの銀ちゃんから連絡w
じゃぁ、明日はホリホリして魔法作って水曜の夜に卒業式しようねとお話し
私は眠りにつきました
朝おきてマイペ見て「ごめんなさい」の文字。。
まさか・・・・
あがってる~~~~~レベル20になってる!!!!
インすると
ショックで;;
でもこれは私の責任。ちゃんとインしてずっと一緒にいてあげて
教えてあげなきゃいけなかったのに
銀ちゃん本当にごめんなさい。
卒業でもらったお金とコイン銀ちゃんに返金します
経験値の贈与はできないのよね・・・
使わないで戒めとして置いとこ。。。
でも卒業しても私の子。
お母さん、これからはバシバシいくから~~><。
魔法作ろうね。竿も作らなきゃ!!やることいっぱいよ!!
しばらくはビキさん取りません。。。
ビキさんに申し訳無さ過ぎて、そして巻き込んでしまったギルメンさん
家族のみなさん、本当にごめんなさい