最愛のダーリン、はおっちさん37UPおめでとうございます
SS準備中に上がられて・゜・(ノД`)・゜・がーーーーん・・・

。゚(゚´Д`゚)゚。って言ったらメールでSS送ってくれました
でも、はおっちさんの日記と同じなので省略(笑
今朝インして、コスでも作ってみようっかな~?
いいのじゃなきゃ売る!と思ったら2回目でこれwww

私今日の運は最高ねw
そして初初初初~~~~シーラカンス!!!!
食い逃げされたぁ~って思ったら音楽変わって(?だったかな?)
変わりにシーラが!!!すっごい難しかった!!
アイテム使いまくり!!なんとかゲットww
アイテムなくして釣れるようになるのはずいぶん先っぽい・・・
.jpg)
そして・・・・スマイル結構あったんですがやっぱり嬉しい
スクール合格!!!
うんうん。
みんな楽しみましょうねwww