オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > そしてどうでもいい業務連絡
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 54
(13)
最終ログイン 2日以上前
 
トランスのMILU日記
タイトル そしてどうでもいい業務連絡   おすすめ(5) 2010-05-12 12:11:28

BGMが気まぐれに流れます。雑音の時は掲示板にキックパンチかまして下さい。

夏にはそれらしいものを・・・

ねとらじ始めました↓↓↓

 

 

ONAIR の時はやってマスオ

 

愚だトラnet 検索でも毛チョン毛チョンに言われてるトラを見る事もできマスオ

 

とりあえずのラヂオのURL↓↓↓

http://std1.ladio.net:8020/gudatoranet102.m3u

お持ちのplayerでお試しください

 

過疎ってる掲示板はこちら↓↓↓

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/200/1273543322/

 

色々整備でき次第マイぺtopに貼るかも?

作業用にでもどうぞ┏(゚益゚)ゞ

 

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(5)
cyami 2010-05-12 01:08:10  
ONAIR押してみたら歌流れたぁ~w
歌詞ゎよーわからんが、曲。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
摩那末 2010-05-12 06:50:22  
この時間は放送されてませんだった・・・^^;
みどりぃの 2010-05-12 07:46:55  
(*´ε‘*)ちっ
Anastasia 2010-05-12 10:23:48  
こういう構造の日記を作れるトランスさん、
尊敬しちゃいます(*^_^*)
saorin 2010-05-12 14:00:33  
イッツァ ファーーイナール カァウントダウーーン とか
叫んじゃたデスよぉwww きゃはははははw
なつかしぃーー曲ばかりんw
これ聴きながら MILUりたいデス^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して