オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ああああ><
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 192
(50)
最終ログイン 1日前
 
kenken21のMILU日記
タイトル ああああ><   おすすめ(6) 2012-10-30 00:50:17

ついにコンタクトのオーバーチューン。。。

 

10連敗に。。。。。

 

なんなんだ。。。こいつ><

 

あんまりじゃね。。。

 

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(10)
えーあい 2012-10-30 06:54:51  
どんまい::
マンタレイ 2012-10-30 07:03:06  
最近・・・ゼッキョウマシーンよりも、

「あぁ~!」を言わせているのが、シャシャとトモちゃんですなw
o澪りんo 2012-10-30 08:27:04  
オーバーチューンって、難しそうですうねー
2012-10-30 09:55:37  
・゚・(|||´□`)・゚・ガーン  それはショックですね><
まるみみ 2012-10-30 10:36:50  
えええええ><
10連敗。。。。どんまい~~~~~
2012-10-30 12:01:41  
昨日の浮き調合が まさにそれでした( ̄― ̄°)
むりくりもぎ取ってきたけど
40数回は 絶叫モノです;;
2012-10-30 15:03:38  
どま^^;
beruru 2012-10-30 21:21:58  
わああー><

どんまいです・・・!!!!!
みぴちゃ 2012-10-30 21:51:52  
よくわからない次元の話だけど・・
(´p・ω・q`)ガンバ♪
LAS 2012-11-01 21:20:26  
あうあう>< あんまりですねぇ><
コメント作成
0

シェアボタンに関して