 |
kenken21のMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
ああああ>< |
|
 |
おすすめ(6) |
 |
2012-10-30 00:50:17 |
|
|
ついにコンタクトのオーバーチューン。。。
10連敗に。。。。。
なんなんだ。。。こいつ><
あんまりじゃね。。。
|
|
|
|
|
| コメント(10) |
| えーあい |
2012-10-30 06:54:51 |
|
|
| どんまい:: |
|
|
|
| マンタレイ |
2012-10-30 07:03:06 |
|
|
最近・・・ゼッキョウマシーンよりも、
「あぁ~!」を言わせているのが、シャシャとトモちゃんですなw |
|
|
|
| o澪りんo |
2012-10-30 08:27:04 |
|
|
| オーバーチューンって、難しそうですうねー |
|
|
|
|
2012-10-30 09:55:37 |
|
|
| ・゚・(|||´□`)・゚・ガーン それはショックですね>< |
|
|
|
| まるみみ |
2012-10-30 10:36:50 |
|
|
えええええ><
10連敗。。。。どんまい~~~~~ |
|
|
|
|
2012-10-30 12:01:41 |
|
|
昨日の浮き調合が まさにそれでした( ̄― ̄°)
むりくりもぎ取ってきたけど
40数回は 絶叫モノです;; |
|
|
|
|
2012-10-30 15:03:38 |
|
|
| どま^^; |
|
|
|
| beruru |
2012-10-30 21:21:58 |
|
|
わああー><
どんまいです・・・!!!!! |
|
|
|
| みぴちゃ |
2012-10-30 21:51:52 |
|
|
よくわからない次元の話だけど・・
(´p・ω・q`)ガンバ♪ |
|
|
|
| LAS |
2012-11-01 21:20:26 |
|
|
| あうあう>< あんまりですねぇ>< |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
0
|
|