「『MILU』での忘れられない出会い」
やっぱり別格なのは、母・もんさんとの出会い。
「出会い」そのものとしては、特に珍しくないものでしたが、バディ・ビギ、そしてファミリーとして過ごした時間は忘れられません^^
母と出会ったのは、登録2日目の夜だったので・・・それより前に、お話したり、ミルトモになっていただいたりした方々。
今はもういないけど…あっちゃん。あの時デッキで声をかけてくれなければ、私はMILUを続けられなかったかもしれません。
ロズさん。プレボから出さなければ運営竿の耐久は減らないとか、竿がもらえるのは20までだからそれ以降は自分で作るとか、大事な情報をたくさん教えてもらいました。
ミルトモではないけど…天斗さん。PPのことを詳しく教えてくれて、場所の案内もしてくれましたね。
ウィンブルどんさん。無言PTの入り方を教えてくださったり、着ぐるみスキーの原点になった、トナカイコスをくださいました。
そして、実は相方も、母より先にミルトモになった1人です^^
こうして考えると、登録初期の出会いが今の私に大きく影響しているんだなーと思います(*´∇`*)
「出会い」そのものが一番忘れられないのは、2番目のビギ・ひかりごけ君ですね^^(当時の日記参照)
リア事情によりINできなくなり、卒業させてあげられなかったのが残念でしたね(´・ω・`)
あ、あと・・・妹・トーミちゃん^^
彼女はMILUの中で、私のリア年齢を知ってる唯一の人ですw もう忘れてそうだけど(*´艸`*)