シェアボタンに関して
今日は「私の眠気解消術♪」。。。
いつも釣りながら寝オチしてるので。。
説得力ないなぁ^^
でも、3倍くらいの濃いコーヒーをガブ飲み^^
あんまし効かないけど^^
エスプレッソに慣れてるので、カフェインでは寝れなくなんないよ~><