オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 192
(50)
最終ログイン 1日前
 
kenken21のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(6) 2012-11-17 08:47:44

「わたしの冬支度♪」...って。。

 

なんにもないような。。。

 

冬眠する訳でもないし。。。

 

着る服は変るけど。。。出すだけだし^^

 

年賀状書くなら。。準備ありますね^^

 

最近、書いてないですww

 

 

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(12)
2012-11-17 09:11:33  
冬支度って言われても急には思いつかないよね
2012-11-17 09:23:43  
お題むずかしいですねw
ああ~年賀状^^
2012-11-17 09:53:32  
年賀状もぅ何年もかぃてなぃw
すしえ 2012-11-17 10:21:48  
あ、年賀状作らな
えーあい 2012-11-17 11:59:38  
何もないなんてうらやましいw
チャーコママ 2012-11-17 12:20:57  
年賀状か~~( ̄▽ ̄;)
私も書いてないな~~ブッ―(〃゚艸゚)*。゚―ッ!
2012-11-17 13:05:09  
年賀状か それがあった!
白紙のままだよーーー;; ァタフタo(゚д゚;;;)o(;;;゚д゚;;;)o(;;;゚д゚)oァタフタ
雨雪 2012-11-17 14:24:06  
年賀状・・・かかないとなぁ(。・ε・`。)ゞぅーん
みぴちゃ 2012-11-17 21:02:48  
年賀状かかなくなりましたね(;´・ω・`A ```
メールですませるw
マンタレイ 2012-11-18 13:40:25  
庭木に雪囲いかける・・とか?w
雪下ろし道具出す・・・とか?w
スタッドレスタイヤ出す・・・とか?

雪国でないと、男性はそんなもんかもねw
TC 2012-11-18 21:30:04  
あぁー年賀状!
めんどくさ・・・・
季桃 2012-11-22 16:53:37  
冬眠中~
コメント作成
0

シェアボタンに関して