 |
kenken21のMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
GA★からのお願い♪ |
|
 |
おすすめ(6) |
 |
2012-11-17 08:47:44 |
|
|
「わたしの冬支度♪」...って。。
なんにもないような。。。
冬眠する訳でもないし。。。
着る服は変るけど。。。出すだけだし^^
年賀状書くなら。。準備ありますね^^
最近、書いてないですww
|
|
|
|
|
| コメント(12) |
|
2012-11-17 09:11:33 |
|
|
| 冬支度って言われても急には思いつかないよね |
|
|
|
|
2012-11-17 09:23:43 |
|
|
お題むずかしいですねw
ああ~年賀状^^ |
|
|
|
|
2012-11-17 09:53:32 |
|
|
| 年賀状もぅ何年もかぃてなぃw |
|
|
|
| すしえ |
2012-11-17 10:21:48 |
|
|
| あ、年賀状作らな |
|
|
|
| えーあい |
2012-11-17 11:59:38 |
|
|
| 何もないなんてうらやましいw |
|
|
|
| チャーコママ |
2012-11-17 12:20:57 |
|
|
年賀状か~~( ̄▽ ̄;)
私も書いてないな~~ブッ―(〃゚艸゚)*。゚―ッ! |
|
|
|
|
2012-11-17 13:05:09 |
|
|
年賀状か それがあった!
白紙のままだよーーー;; ァタフタo(゚д゚;;;)o(;;;゚д゚;;;)o(;;;゚д゚)oァタフタ |
|
|
|
| 雨雪 |
2012-11-17 14:24:06 |
|
|
| 年賀状・・・かかないとなぁ(。・ε・`。)ゞぅーん |
|
|
|
| みぴちゃ |
2012-11-17 21:02:48 |
|
|
年賀状かかなくなりましたね(;´・ω・`A ```
メールですませるw |
|
|
|
| マンタレイ |
2012-11-18 13:40:25 |
|
|
庭木に雪囲いかける・・とか?w
雪下ろし道具出す・・・とか?w
スタッドレスタイヤ出す・・・とか?
雪国でないと、男性はそんなもんかもねw |
|
|
|
| TC |
2012-11-18 21:30:04 |
|
|
あぁー年賀状!
めんどくさ・・・・ |
|
|
|
| 季桃 |
2012-11-22 16:53:37 |
|
|
| 冬眠中~ |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
0
|
|