ついこの間卒業したような気のする・・・娘翔ちゃん。。。
30UPです。滝でのUP式になりました
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*' おめでとぉ♪
しかし。。。早い・・・・・・
そして息子、銀ちゃん41UPヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
40竿も完成させ、凄い頑張ってるね~
・・・完全にこされるわぁぁ(笑

りアを少し
僕の会社20日〆なので残業集計でました
申請したのは52時間
実際X2・・・・・・・・・100時間超えてるやん。。。
(しかも休日出勤は含んでいない)
そりゃ具合も悪くなるわな。。。
支えてくださったギルメンの家族の皆様ありがとうw
ミルトモのみなさん感謝です(TдT) アリガトウ
12月にはいるとますます忙しくなります
クリスマスから年末はイン出来るかどうかも怪しいです
クリスマスは・・・はおっちさんと一緒居たいなぁ。。と思うのですが・・怪しい。。。