 |
あいちゃんですのMILU日記 |
|
| コメント(8) |
| あいちゃんです |
2012-11-26 14:08:14 |
|
|
材料が高騰しています。
無期限だと、材料の値下がりは期待できません。 |
|
|
|
| 麻衣 |
2012-11-26 14:23:54 |
|
|
そうですねぇ
σ(〃'▽'〃)は無制限だと助かるけど・・・・
ただそうなると、カバンの値段が下がる?かも? |
|
|
|
| tommy825 |
2012-11-26 16:58:29 |
|
|
無期限なら今急ぐことはないけどそのかわり
かばんの調合率アップのキャンペーンはなくなるのかな? |
|
|
|
| あいちゃんです |
2012-11-26 17:40:35 |
|
|
| かばんの調合率アップのキャンペーンは、シャシャのみで行うと思われます。 |
|
|
|
| shinokko |
2012-11-26 17:41:24 |
|
|
| 無期限っぽいですよね・・・ |
|
|
|
| ミドリンコ |
2012-11-26 18:14:18 |
|
|
4個作っちゃった^^;
材料貧乏になりましたが・・・・^^; |
|
|
|
| らえる |
2012-11-26 21:18:34 |
|
|
| うーん・・・悩みながら まだやってない。。。 |
|
|
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
0
|
|