jakoさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(26)
オンライン
 
jakoのMILU日記
jakoのギャンブラーな日々
<%htmlspecialchars()%>

ハリーさんの夜桜UP
作成日時:2024-04-09 21:10:13  
更新日時:2024-04-09 21:13:11
うちのギルマス、ハリーBBさんの69UPに立ち会えました 打倒カッパが目標のハリーさん、ついにリーチです
コメント(9) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > ミルトモ | シェア:(0)
83UPの記念に、新竿で釣ってみた!
作成日時:2022-09-30 03:37:49  
更新日時:2022-09-30 03:37:49
本日83レベになりました~ 今回のイベで作れる竿が83だったのでチャレンジして3回目で成功 さっそくイベ餌で釣ってみました~ まぁ、チューニングはしないでしまっておきます。 ネタ竿がまた増えました
コメント(6) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
ユニークレベルが3になりました!
作成日時:2019-02-03 17:06:13  
更新日時:2019-02-03 17:06:13
コメント(9) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 自分 | シェア:(0)
にっしーの卒業式
作成日時:2019-01-27 06:47:32  
更新日時:2019-01-27 06:47:32
前回18UPのお祝いをしたと思ったら、過保護な母さんの援護射撃で あれよあれよという間に経験値がたまり 昨晩、告知もする間もなく 卒業となりました! にっしーのお気に入りの場所「きのこの森」を選び ささやかですが 卒業UP式をしました。 急遽駆けつけてくれた皆さんありがとうございました。 ひそかにヤナで準備しておいたコスをプレゼント ...
コメント(5) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > ビギナー | シェア:(0)
ビギさん「Nissyにっしー」のご紹介と18UP祝い
作成日時:2019-01-25 05:59:16  
更新日時:2019-01-25 06:02:33
おはようございます! 私は基本2サバで活動しているので、新人さんのお世話をすることはめったにないのですが ギフトバルーンの交流をきっかけに「Nissy1214」こと「にっしー」のバディをさせていただくことになりました。 卒業を目前に、UP式の流れも練習しなくちゃ!ということで カウントダウンに合わせてUPするというミッションに初挑戦です! 新しいことを覚えるたびに素直に感心 ...
コメント(8) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > ビギナー | シェア:(0)
2年8か月ぶりのUPで75レベになりました!
作成日時:2019-01-16 19:49:38  
更新日時:2019-01-16 19:49:38
2年ぶりに本格的にMILUに復活してます また、宜しくお願いします! 経験値のゲージ上の段がユニークレベルのだと思ってて 今朝気が付いたら75レベにUPしちゃってました さて、75竿デビューーーー まずはガブリエルのソード 次にバルーン釣り竿 でもね・・・ どっちも3段階までしかチューンしてなくて マボも深海もバブルが必需品 ...
コメント(5) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 自分 | シェア:(0)
メリークリスマス!ありがとう横浜
作成日時:2018-12-24 22:28:15  
更新日時:2018-12-24 22:28:15
めっちゃ良い席だった 幸せなイブをありがとうございます。
コメント(4) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
明日(12月24日)はパシフィコ横浜にいます♪
作成日時:2018-12-23 05:59:10  
更新日時:2018-12-23 05:59:10
みなさんお久しぶりです~ ワクワクして早起きしたので久々に日記書いてみます 今日の夕方千歳空港から羽田まで移動して 明日は福山雅治の女性限定ライブに初参加です 毎年 12月23日は男性限定ライブ(野郎夜)やろうや そしてクリスマスイブは女性限定の(聖女夜)なのです 良い席だといいなぁ~ んじゃ、行ってきます(。・ω・。)ゞ
コメント(4) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
明日(7月17日)は野外音楽フェスだぁーーー!
作成日時:2016-07-16 20:18:48  
更新日時:2016-07-16 20:18:48
明日は ジョインアライブというイベントに行ってきます!
 
かなり豪華なアーティストが出演するので超楽しみなんです
 
タイムテーブル貼っておきますねーー
 
明日早いので今日は早めに寝ます (*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪

 
コメント(13) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
ビギさんが二人できました♪
作成日時:2016-07-15 07:42:14  
更新日時:2016-07-15 07:42:46
ここのところ 新人さんと一緒に釣ることが多くなり
 
まだ バディさんもいないとのことなので 一気に二人のビギさんの
 
フォローをさせていただくことになりました♪
 
二人とも 呑み込みも早く 着々とクエをこなしています。
 
緑のりんごちゃん同様 仲良くしてもらえると嬉し ...
コメント(16) |おすすめ(14)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10