きょろきちさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 68
(33)
最終ログイン 1日前
 
きょろきちのMILU日記



明けましておめでとうございます^^
作成日時:2021-01-03 16:22:14  
更新日時:2021-01-03 16:22:14
新年、明けましておめでとうございます^^ みなさん、いかがお過ごしでしょうか。 自分は、去年は仕事上のトラブルが結構多くて、いろいろ大変でした(;^ω^) 今年は、順調に行けばいいなー^^ みなさんにも、いいことがありますように(*^^)v
コメント(15) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
カップルになりました♪(*^─^*)
作成日時:2020-09-29 20:28:52  
更新日時:2020-09-29 20:28:52
私事ですが・・ 那 ディ 唖 と カップル♡ になりました~♪(*^─^*) (実は、再カップルです^^) ↓ 画像はうまく撮れなくて、ナディアからもらいました(;^ω^) コロナ騒動の中 ...
コメント(22) |おすすめ(17)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
久しぶりのアップ♪(^_^)v
作成日時:2020-09-20 03:56:10  
更新日時:2020-09-20 03:56:10
久しぶりにアップしました^^ やっと67ですよー♪v( ̄Д ̄)v イエイ ↓ みなさん、これからもよろしくお願いします┏○))
コメント(14) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
スタスクオリエンテーション
作成日時:2020-09-14 01:41:54  
更新日時:2020-09-14 01:41:54
スタスク36期生の、オリエンテーションに行ってきました^^ 集まった入学生は、たった6人でしたが・・・ みなさん、これからよろしくお願いします!!┏○))ペコ
コメント(13) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
新世界
作成日時:2020-06-23 22:48:05  
更新日時:2020-06-23 22:48:05
今日、会社の帰りに久々に、新世界まで歩いてみました。 徒歩で30分くらいです。 通天閣の、緑のライトアップが目に沁みます・・ 100年続いたづぼらやも、コロナの影響で9月で閉店です・・ ↓ こ・・このガチャはいったい・・ ↓ ここは天王寺動物園の入り口近くな ...
コメント(12) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
るなさん、72アップ!!
作成日時:2020-05-16 23:30:44  
更新日時:2020-05-16 23:30:44
ギルメンのるなさんが、72アップしました!! るなさん、おめでとうございます!( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ ↓ これからも、お互いマイペースで、頑張りましょうね(*^^)v
コメント(12) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
miluロックダウン;;
作成日時:2020-04-02 23:22:50  
更新日時:2020-04-02 23:22:50
今日、帰宅してインしようとしたら、セキュリティソフトにはじかれてしまいました;; こんな時、今まではブラウザ版では入れたのですが、 今回は、ブラウザ版もインスト版もランチャー版も、全部だめです;; セキュリティソフトの「許可 ...
コメント(10) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
座右の銘
作成日時:2020-02-01 16:24:59  
更新日時:2020-02-01 16:24:59
「座右の銘」って、あまり意識してなかったですが 小学生高学年のころ、 父が言ってました。 「何でも勉強やで。失敗しても、やったらええねん。」 この言葉は、なんとなく心に染みついていて 初めてのことや、困難なことも、自分なりに前向きにチャレンジできてきたのかな、と思います。 「何でも勉強」 ...
コメント(12) |おすすめ(15)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
好きな動物
作成日時:2020-01-18 15:42:40  
更新日時:2020-01-18 15:42:40
 好きな動物は、先日の日記のコアラやパンダもそうですが、 犬や猫のような身近な動物も好きです。 ちょっと前になりますが、 船で移動中に、カモメさん達が一緒についてきてくれました。 ↓ カモメって、どうして船と同じ速度でずーっとついて来てくれるんだろう 手を伸ばせば、届きそうでした^^ ...
コメント(13) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
成人式
作成日時:2020-01-12 13:33:40  
更新日時:2020-01-12 13:33:40
成人式は、蕎麦屋のバイトで行きませんでした。 でも蕎麦屋の閉店後、お店で大将が個人的に成人のお祝いをしてくれて、 めちゃくちゃ嬉しかったです゚(゚´Д`゚)゚。 先日、神戸市立王子動物園に行きました。 市立のせいか、あまりアピールしてませんが、コアラもパンダもいるのです^^ コアラのピーターくんです。 ↓ ストロボが使えず、デジカメの設定も間違えたの ...
コメント(13) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10