olcaさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 54
(23)
最終ログイン18:13
 
olcaのMILU日記



54アップ
作成日時:2023-12-18 18:49:43  
更新日時:2023-12-18 18:49:43
本日おかげさまでやっとこさレベル54にアップしました 多くのフレさんからお祝いのお言葉をやプレゼントをいただき心より感謝申し上げます^^ さて、アップショット撮ろうと構えていたのですが見事に失敗しました(TT) 滅多にやらないもんで、こんなもんです^^; EV釣りメインでやっていましたが55アップ目指して深海魚釣りでがんばります これからもよろしくお願い ...
コメント(18) |おすすめ(18)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
ご無沙汰していましたm(_ _)m
作成日時:2023-04-06 17:58:29  
更新日時:2023-04-06 17:58:29
白内障手術後の目薬が合わなくて重度のアレルギー性結膜炎になってしまい 3ヶ月もまともに見えない状態が続いていましたが、何とか復活できました。 4月からぼちぼちミルを再開していきます。 よろしくお願いします^^
コメント(24) |おすすめ(21)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > 今日のご飯 | シェア:(0)
白内障手術 その後
作成日時:2023-01-15 18:28:52  
更新日時:2023-01-15 18:28:52
術後の経過は順調だったのですが今週火曜日から目薬が変わったら炎症がおきてしまって目を開けていられない状態になってしまいました すぐに目医者さんに行って元の目薬に戻してもらいましたが、炎症が収まらずよく見えていません PC画面もなんとなくは見えるのですが文字を読むのは辛いので、元に戻るまで皆さんへは一言コメだけさせていただきます 日記を見られなくて申し訳ありませんがよろしくお願いします
コメント(17) |おすすめ(14)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
白内障手術
作成日時:2022-12-17 18:32:31  
更新日時:2022-12-17 18:32:31
今月に入って両眼の白内障手術をしました 1年位前から目が悪くなったなと思って眼科に行ったら白内障が 進んでいることが判り、涼しくなってからの手術が良いとのことで 12月にすることにしていました 片目ずつ2週間かけての手術でした 術後に感じたのはすごく明るく見えることで、それまでは世の中 セピア色に見えていたことが判りました 手術前後3週間ほどインできませんでしたが ...
コメント(20) |おすすめ(18)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
Lv53アップ
作成日時:2022-11-28 18:45:36  
更新日時:2022-11-28 18:45:36
レベル53にアップしました 週1程度しかインできないので時間がかかりますが まずは60めざしてマイペースでやっていきます^^
コメント(20) |おすすめ(14)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
スマラン21アップ
作成日時:2022-11-01 18:02:25  
更新日時:2022-11-01 18:02:25
今日インしたらスマラン21にアップしていました ノーチェックだったのでビックリ^^;
コメント(14) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 自分 | シェア:(0)
Lv52アップ
作成日時:2022-03-12 19:16:36  
更新日時:2022-03-12 19:16:36
1年ぶりにレベルアップして52になりました。 週1~2のEV釣り中心だとなかなかアップしませんね^^; まあ、ぼちぼちノンビリとやっていきます。 よろしくお願いします^^
コメント(20) |おすすめ(18)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
コレグレアップしました^^
作成日時:2022-01-10 19:10:31  
更新日時:2022-01-10 19:10:31
コレクショングレードがやっと5にアップしました^^ えらく時間がかかったなー^^;
コメント(13) |おすすめ(16)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
スマイルランクアップ
作成日時:2021-08-31 15:21:04  
更新日時:2021-08-31 15:21:04
皆様のおかげでスマイルランク17にアップしました^^ ありがとうございますm(_ _)m これからもよろしくお願いします^^ さた、次のアップはいつ頃だろうか???
コメント(20) |おすすめ(24)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
51UPしました^^
作成日時:2021-03-21 17:03:49  
更新日時:2021-03-21 17:03:49
半年ぶりに、やっとレベル51にアップしました^^ 先日には竿のアップにも成功していたので、ほぼダブルアップと いったところです。 週1程度のインなので、アップには時間がかかることは覚悟の上で ものんびりやっていきます^^ ミルトモも皆さん、こんな私ですがよろしくお願いします^^ <PS>アップ画像撮ったのですが、なんだかよく判らない物に   なっちゃいました^^; ...
コメント(19) |おすすめ(17)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5