ひぃでさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 40
(11)
最終ログイン 2日以上前
 
ひぃでのMILU日記



(´・ω・`)あぁ・・・
作成日時:2013-03-06 20:35:12  
更新日時:2013-03-06 20:35:12
やっとログインできた・・・・・・・・・:(;゙゚'ω゚'):完全に忘れてました。。。パスwww
 
ってかしばらく皆様に連絡してくなくて(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
 
時間があればログインしますのでまた皆様よろしくお願いします(o´・∀・)o))
コメント(4) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
(*・∀・*)ノ ハーィ千ゅ━━[*゚д゚]b━モ勹
作成日時:2012-01-19 17:47:27  
更新日時:2012-01-19 17:47:27
 
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
もうメロメロ(*´∀`*)
子供っていいですね♪
ほーんっと癒される。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
名前は『楓』です(ノ´∀`*)
よろしくお願いします(o´・∀・)o))
ってことで一応報告しにきましたwwwじゃぁ次会う日まで
...
コメント(11) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
皆様。。。ひさしゅうございます
作成日時:2011-11-07 20:47:40  
更新日時:2011-11-07 20:47:40
最近忙しさと色々重なってぜーんぜんPCつついてなかったです。。。
 
皆僕をわすれないでぇぇwww
 
一応元気です壁]ω・)ニャ
 
また落ち着いたらINします。。。それまで、あばよ~(*・∀・)ノ゛
 
大事なゆぅさんをよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
コメント(8) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
ひぃでin小豆島♪
作成日時:2011-10-17 20:09:02  
更新日時:2011-10-17 20:13:10
先週の土日に嫁と二人で小豆島に一泊二日で遊びにいってました(*´ω`*)
今回で二回目かな?多分・・・・・:(;゙゚'ω゚'):
修学旅行で一回いったぐらいだったから、あんま記憶ないけどww
オリーヴが有名ですよね♪お菓子もいっぱいありますw
あと醤油も某メーカーとして製造、販売してる有名なとこです☆
昔の映画『24の瞳』って映画でも撮影を行った場所としても結構有名 ...
コメント(7) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
ひやいぃぃ彡((゚д゚;)))彡ヒュー・・
作成日時:2011-09-27 21:01:23  
更新日時:2011-09-27 21:01:23
おぉなんか三時半に出勤しよったら、こじゃんちひようかんじるちや。。。(´Д⊂ヽ
半袖はもういかんねぇぁ:(;゙゚'ω゚'):
皆風邪ひかれんで~♪
コメント(10) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
まったりと。。。
作成日時:2011-09-20 21:29:44  
更新日時:2011-09-20 21:29:44
今日はなんか久々にまったりと釣りができたような。。。w
けど仕事から帰ってきたのが6時だったから:(;゙゚'ω゚'):
あんまIN時間としてはないかな。。。。
 
けどINしてゆぅちゃんがいたから(*´д`)エガッタエガッタ…
いつものように横で釣ってました(つω・`照).。*゚+.*.。

横には娘の詞華ちゃんw
こういうまったり ...
コメント(7) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
リア釣り☆
作成日時:2011-09-15 21:46:55  
更新日時:2011-09-15 21:46:55
今日は川へつりに。。w

結構綺麗な川でしょ(*´ω`*)
コメント(6) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
流れ☆。。。ヽ(´・ェ・`寂[。゚+。o゚。SΑΥОЦЙАЯА。゚o。+゚。]寂´・ェ・`)ノ
作成日時:2011-09-10 18:56:51  
更新日時:2011-09-10 18:56:51
ギルド『流れ星』
 
僕はここに入ってずいぶんお世話になりました。。
うちのママさんこと静さんもこのギルドでした。。。。。
で卒業して、ここのギルドに入って、今のゆぅとも出会えたし
ミルトモもいっぱい増えました。。。
思い出がいっぱい②のギルドです。。
皆最高のメンバーだぁぁぁ。゚(゚ ...
コメント(8) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
一昨日のたむろ~♪
作成日時:2011-09-06 22:48:59  
更新日時:2011-09-06 22:48:59
ハ━─━( ゚,_¨゚)ノ━─━ィたむろって何が悪い?wwww
いやまぁ邪魔だけどさ。。。
 
ってなわけで日曜はとある駐車場で車並べて雑談w
久々の台数かもw
↑これは下の子の車(*´∀`)皆かっこええいじり方しとるね♪
こんなんしてるけどヤンキーじゃないよ??wwww
 
 

↑こっちは僕の。。 ...
コメント(8) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
┌|∵|┘。oO(└|゚∇゚|┘ヤター!!!)
作成日時:2011-08-17 17:30:14  
更新日時:2011-08-17 17:30:14
なんかガチャをやったわけさ(*´∀`)
暇だったからww
そしたら。。。。。初の緑文字(*´・∀・)ニヤニヤ

めっちゃ嬉しいやん。.゚+:∩(嬉o′皿`o喜)∩。.゚+:
またいいのでないかなぁ~♪
コメント(9) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > ネタ | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7