うっしーたんさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 79
(37)
オンライン
 
うっしーたんのMILU日記



骨波田の藤
作成日時:2024-05-05 20:36:17  
更新日時:2024-05-05 20:54:16
今年も埼玉県本庄市にある長泉寺の骨波田の藤を見に行って来ました 骨波田の読み方は最後にw 骨波田=こつはた、と読みますw
コメント(7) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > 今日のご飯 | シェア:(0)
越生梅林
作成日時:2024-02-29 21:25:13  
更新日時:2024-02-29 21:25:13
埼玉県の越生梅林に行ってきました、風が強かったので写真に撮ってもブレてばかりでしたw
コメント(5) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > フォト | シェア:(0)
彼岸花
作成日時:2023-10-04 20:03:35  
更新日時:2023-10-04 20:03:35
また今年も彼岸花を見に埼玉県日高市の巾着田まで行ってきました 今年は暑かったせいで咲き始めが2週間ほど遅かったそうです
コメント(6) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > フォト | シェア:(0)
ネたばらし
作成日時:2023-09-10 00:04:13  
更新日時:2023-09-10 00:04:13
よくプロフィールの願い事に変なことが書いてあると笑われてますがw ネタ晴らしをします 願い事に書いてある言葉は、現代美術アーティストのイチハラヒロコさん「ネット検索するときはカタカナで検索してください、じゃないと他の人が出てきます」の作品を使わせてもらってます、 ネット検索の画像から作品が見れますので興味がある人はぜひ見てください あと作品集もAmazonや楽天でも買えます ...
コメント(4) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
交通事故その3
作成日時:2023-08-08 23:35:38  
更新日時:2023-08-08 23:35:38
今度はバイクと交通事故に遭いましたw 夏休みはいろいろと出かける事が多いと思いますけど 事故には注意しましょうw
コメント(7) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
天空のポピー
作成日時:2023-05-24 17:56:06  
更新日時:2023-05-24 17:56:06
仕事の合間に埼玉県東秩父村にある埼玉県秩父高原牧場の天空のポピーを見に行ってきました ここ数年コロナの影響で開催せずにいたけど今年は数年ぶり開催されました
コメント(12) |おすすめ(17)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > フォト | シェア:(0)
藤の花
作成日時:2023-04-29 01:27:11  
更新日時:2023-04-29 01:27:11
埼玉県本庄市児玉町にある長泉寺の骨波田の藤を見に行ってきました、 骨波田の藤は樹齢350年にもなる埼玉県の天然記念物に指定されている藤です
コメント(12) |おすすめ(15)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > フォト | シェア:(0)
交通事故その2
作成日時:2022-12-28 00:05:35  
更新日時:2022-12-28 00:05:35
まて交通事故にあいましたw 年末も自動車で出かける機会も多いと思いますが 運転には注意して出かけましょう
コメント(11) |おすすめ(18)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
ムーミン2
作成日時:2022-12-15 20:27:56  
更新日時:2022-12-15 20:27:56
前回載せたあけぼの公園の昼間の様子が見たいとリクエストが来なかったので 乗せてみました・・・え????w
コメント(7) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > 今日のご飯 | シェア:(0)
皆既月食
作成日時:2022-11-09 12:57:14  
更新日時:2022-11-09 12:57:14
昨日の皆既月食です 上手に撮れてないけれど どうじょ
コメント(10) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > フォト | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10