おぐりんさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 62
(25)
最終ログイン 1日前
 
おぐりんのMILU日記



信じてないけどwww
作成日時:2024-05-05 12:57:03  
更新日時:2024-05-05 12:57:03
採集信者という称号貰えました。 何も信じては無いですけどね(笑) あ、信じてないから良いのがで無いんですかね(..;)
コメント(21) |おすすめ(27)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
こどもの日
作成日時:2024-05-04 06:51:05  
更新日時:2024-05-04 06:51:05
忘れないうちに書いておきます。 なんで大人の日がないのだろう? 以上エビくれ日記お終いw
コメント(15) |おすすめ(25)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(1)
渋い
作成日時:2024-04-20 12:49:03  
更新日時:2024-04-20 12:54:10
んー。「 渋い 」 全く浮かびません。 皆さんよく毎週ネタが浮かぶなって感心してます。 ゴーヤは苦いだし、にがりも苦いだし。 天本英世さんかな(-。-) ボソッ
コメント(19) |おすすめ(31)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
桜イベ!
作成日時:2024-04-16 23:15:36  
更新日時:2024-04-16 23:15:36
エモドリ6缶(3種類×2)作れたのでもう満足ですw 釣りも10山までは数えたけど、その後多分7山くらい釣ったし・・・ 次は何かな。今回エモドリ材料結構釣れたので、エモドリ材料は絞られそうな予感ですけど。 メンテ明けもよろしくお願いします(*゜▽゜)ノ
コメント(20) |おすすめ(27)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
ドキドキ Part2
作成日時:2024-04-14 23:58:56  
更新日時:2024-04-14 23:58:56
もうやっつけ日記は書いたのでw これもあった。 作りたいエモドリの飴ちゃんが出てこない(´・ω・`) 3山普通餌買ったのに出てこないので、更に3山買い足したwww で溜まりに溜まったCを売って飴を買えばいいのかと助言を貰って飴をいくつか買ったら出来たw 座る飴余ったwww こうなると、ほろ酔いステップとか欲しくなるwww 出来るかどうか本当にドキドキだった。 お休みなさい(*゜▽ ...
コメント(22) |おすすめ(30)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
ドキドキ
作成日時:2024-04-14 08:52:38  
更新日時:2024-04-14 08:52:38
ドキドキ 他の人も書いてるけど、調合と精密ですよね><
コメント(18) |おすすめ(28)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
偏るのはこの際良いけど・・・
作成日時:2024-04-02 13:11:49  
更新日時:2024-04-02 13:12:45
そんな短期間に長ランばかり出されても困る・・・ 日替わりならぬ、時間代わりで着替えるか(´m`)クスクス 今回は思ったよりリサイクル調合書出ないな(-。-) ボソッ 結構お小遣いになるので、何気に嬉しいんだけどwww
コメント(19) |おすすめ(27)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > イベント | シェア:(0)
学校「やっつけ日記」
作成日時:2024-03-23 10:02:28  
更新日時:2024-03-23 10:02:28
学校といえば・・・ 学校イベのことでやっつけ日記終わり。 まだ案内も終わってないし、今日から時限始まるし。 メモリーチームで参戦したので、偶数ゾロ目一匹でも多く釣りたいなと。 日記の参加賞も欲しいけど、そろそろ緑本出てくれないかなwww
コメント(18) |おすすめ(21)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
超えた!
作成日時:2024-03-19 12:09:05  
更新日時:2024-03-19 12:09:05
  エモ材料も飴ちゃんも出ない・・・ でリサイクルの嵐って書きましたが・・・ 貯まりました。 リサイクル調合書1山www これくらい欲しい物が出て欲しいです(´・ω・`)
コメント(20) |おすすめ(25)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > ネタ | シェア:(0)
スッキリ
作成日時:2024-03-16 08:39:18  
更新日時:2024-03-16 08:39:18
いつものやっつけ日記の時間ですw 今週は「スッキリ」 今日も出ました。お通じ
コメント(17) |おすすめ(26)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10