くろぴょんさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 66
(29)
オンライン
 
くろぴょんのMILU日記
PyonPyonLand
MILUと猫といろいろ

復帰一周年
作成日時:2024-05-15 19:43:16  
更新日時:2024-05-15 19:43:16
昨年の今日6年ぶりにINし、浦島太郎状態から早いもので1年が経ちました。 一年間日参してわかったことは、昔から感じてたことだけど、 やっぱMILUって深いな、です。 ミルトモの皆様にはいつもお世話になっております。 これからもよろしくお願いします。
コメント(15) |おすすめ(22)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
時限終了
作成日時:2024-05-14 12:45:58  
更新日時:2024-05-14 12:45:58
時限クエスト終了しました。 チャレッソあたし。 毎日ロボ掘りやってます。 このロボコスの作者メカが好きなんだろなと思いながら。
コメント(14) |おすすめ(21)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > イベント | シェア:(0)
ピクニック
作成日時:2024-05-12 14:13:50  
更新日時:2024-05-12 14:13:50
ピクニックといえば、多部未華子ちゃんの「夜のピクニック」 ピクニックとハイキングの違いってなに? ピクニックとピクモンは似て非なるモノ 雨の日は眠い
コメント(16) |おすすめ(27)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
コレブ完成+66up
作成日時:2024-05-11 18:58:43  
更新日時:2024-05-11 18:58:43
コレブ3冊完成しました。 案内板クエスト終了しました。 時限は中盤にさしかかってます。 そして、あや?光ってる!?  66にアップしました。 イベ魚しか釣ってないのでまだまだ先だろうと油断してました。 くるりんするところSS撮りたかった~
コメント(18) |おすすめ(24)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 自分 | シェア:(0)
モリモリデー
作成日時:2024-05-08 18:20:20  
更新日時:2024-05-08 18:20:20
昨日は、数か月ぶりにアオクジラが釣れました。 これってよーく見るとブランド物のバッグのようにロゴがプリントされてるのねw 7のゾロ目も釣れました。 赤丸PPに遭遇しリュウグウノツカイも釣れました。 私にしては盛り沢山な日でした。
コメント(19) |おすすめ(23)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
時限終了
作成日時:2024-05-06 18:54:35  
更新日時:2024-05-06 18:54:35
時限クエスト4まで終了しました。 2週目コレブ2冊完成しました。 掘りの新称号もいただきました。 ふ~ 明日はまったりします。
コメント(16) |おすすめ(23)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > イベント | シェア:(0)
こどもの日
作成日時:2024-05-05 12:37:40  
更新日時:2024-05-05 12:37:40
こどもの日の思い出は…特にありません。 ちまきや柏餅を食べるくらいかな? あんこが入ってる柏餅の方が好きです。 昨日、初めて匿名希望さんからバルーンが届きました。 匿名だとやりとりがなくて一回のみなんですね。 はずかしがり屋さんなのかな?
コメント(15) |おすすめ(23)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
黒猫来る
作成日時:2024-05-04 16:17:46  
更新日時:2024-05-04 16:17:46
さきほど久々に緑文字が出ました。 レア魚でもなんでもない純銀コインフィッシュだったので、 こんなこともあるんだ、と驚いてます。 どうぞよろしくお願いいたします。 そういえば、どうぶつの島にロボペットもいました。 ミルトモさん情報によると、ロボ掘りで素が出るらしいです。 頑張って掘らなきゃ。
コメント(18) |おすすめ(22)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
果てしない道
作成日時:2024-05-01 17:37:49  
更新日時:2024-05-01 17:37:49
コレクションレベルが上がり、 シルバーのシャベルが使えるようになってからというもの、 ブック、ブックⅡに入り浸ってます。 ブックⅡは、青い花が保護色となって見えにくいのが難点です。 パーツの赤本も着々と完成してます。 今日初めてパーツ以外が出ました! ブリキコレロボコレクション(緑本)を見てると、 EVとEVじゃないのがあるけど…ん? これって、もしかして ...
コメント(17) |おすすめ(24)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
時限終了
作成日時:2024-04-30 12:31:12  
更新日時:2024-04-30 12:31:12
金の亀に見守られながら時限クエ4終わりました。 レア魚も釣れました。 このレア魚、毎回レアなモノに化けた試しがありません。 あー最強の精密運が欲しい。
コメント(20) |おすすめ(27)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > イベント | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10