てれふぉんさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(14)
最終ログイン 2日以上前
 
てれふぉんのMILU日記



梅雨イベント来たわぁ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
作成日時:2011-06-15 22:42:04  
更新日時:2011-06-15 22:42:04
去年すっごく楽しかった思い出のあるイベントがまた来て嬉しいてれふぉんです*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・


昔の画像探してみた❤懐かしい*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
 
あれからもう1年経つなんて信じられない!
最近はあまりゆっくりミルで遊んでないけれど、1年経っても変わらず
遊んでく ...
コメント(12) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
(つ∀-)コンバンワー
作成日時:2011-06-05 01:11:01  
更新日時:2011-06-05 01:11:01
ミル休憩して2ヶ月程で(つ∀-)コンバンワー 心配してくださった方ありがとうございました^^
私は元気です*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・ いつも構ってくれてありがとう❤これからもよろしくね*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
それだけです(つ∀-)オヤスミー
 
コメント(15) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
ゴールドリング出た*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
作成日時:2011-04-01 00:12:28  
更新日時:2011-04-01 00:14:16
嘘❤
 
ありがとー♪
 
 
4/1 23時頃に、1ch 砂漠で、私(レベル55)とかなさん(レベル60)とひめちゃん(レベル50)の
同時アップ会するので、良かったら来て下さい^^
これは(多分)本当・・・・♪
コメント(15) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
GA★からのお願い♪
作成日時:2011-03-27 17:56:58  
更新日時:2011-03-27 17:56:58
桜の思い出って何?
 
去年、さくらイン○ーネットの営業の人と仲良くなって
毎週の様に遊ぶようになっていたけれど、突然冷めてから
綺麗にフェードアウトして特に何もなかった、のを思い出しました・・名刺があったw
 
学生の頃に見た、高遠城址公園の桜がとても綺麗でしたが、
未成年だったのでお酒の思い出にはなりませんよ・・^^ ...
コメント(12) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
つーちゃんおめでとう*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
作成日時:2011-03-20 11:28:45  
更新日時:2011-03-20 11:29:55
つーちゃんおめでと*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・






コメント(15) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > ミルトモ | シェア:(0)
初めてミッション*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
作成日時:2011-03-18 22:51:39  
更新日時:2011-03-18 22:51:39

 
一昨日くらいの話だけど、初めてこんなに埋まりました*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
こういうSSを撮ってる人よく見るので、すごいなって思ってたけれど本当にすごいです!
すごい疲れた^^;
100万手に入るのはいつでしょう・・・
コメント(14) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
大きいお魚が釣れます・・
作成日時:2011-03-16 20:16:00  
更新日時:2011-03-16 20:17:05

一昨日くらいの話だけど、こんなの出来ました・・・
合格点だよね?
 
私の竿達
・45竿 サイズ45% 持久18% 1発
・50EX サイズ20% 持久16% 
・50プレ サイズ 3% 持久10% 諦めた^^;
・55竿 サイズ30% 持久16% 
・60竿 サイズ15% 持久10% 1発
 
お魚サイズ ...
コメント(17) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
54アップ♪
作成日時:2011-03-15 22:18:42  
更新日時:2011-03-15 22:18:42
倒れるキャビネット、降ってくるいろいろな物、直撃するファイリングの角の金属の部分、
流血、パニくって大げさに倒れる私、 という夢のようなことがあり大人しくしています^^
キャビネットの下敷きにならなくて良かった・・でもこんなの騒ぐ程の事じゃないよね・・^^;
 

昨日ですが、レベル54になりました♪
お祝いしてくれてありがとうございました*:.。 ...
コメント(17) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 自分 | シェア:(0)
久しぶりに緑文字出ました*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
作成日時:2011-02-25 01:51:48  
更新日時:2011-02-25 01:53:23

自分用は譲っていただいてもう持ってるけど、
精密でずっと狙ってたので嬉しいです*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
 
次は65竿だけど、まだレベルが足りなくて出せないので、
レベル上げるか考え中です・・^^;
 
コメント(20) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
GA★からのお願い♪
作成日時:2011-02-20 02:54:37  
更新日時:2011-02-20 02:54:37
「春になったら、お出かけをしたい場所♪」
 
春になって行きたい所は、飲みに行きたいです^^
コメント(12) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10