snoopyloveさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 99
(50)
オンライン
 
snoopyloveのMILU日記



悪戦苦闘 ʅ(。◔‸◔。)ʃ 
作成日時:2024-05-08 13:38:48  
更新日時:2024-05-08 20:22:45
メンテ中なので 検証はできませんが   素人の私が てんで 見当違いなのかもしれませんが 自分なりに 悪戦苦闘   わたしのPCは インストール版も ランチャー版も  ローディング中に すっと画面が消えてしまいます   娘のPCは インストール版は 入れず ランチャー版なら 入れました   今回 私のPCで MILUに入れないので   娘のPCを借りて MILUに 入 ...
コメント(27) |おすすめ(27)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
解決しそうにありません
作成日時:2024-05-07 19:47:05  
更新日時:2024-05-07 22:33:52
MILUを アンインストールし 再インストールし 再度ログインを試みましたが   ローディング中に 画面が すっと消えてしまいます   ウイルスバスターのお問い合わせに相談したりもしましたが    Windows
Defenderファイアウォールを介したアプリまたは機能を許可したり   ウイスルバスターでの例外設定をしたり   ウイルスバスターを停止している状態でも   改 ...
コメント(20) |おすすめ(26)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
ログインできず・・・(☍﹏⁰)
作成日時:2024-05-06 14:40:57  
更新日時:2024-05-06 15:49:43
やっぱり ローディング画面で すっと画面が消えてしまい サーバー選択画面まで行きつきません   イベ王も参加できそうにないので 皆勤賞もなくなりそうですねぇ   このままでは イベント材料も無駄になりそうです    珍しく ドリンク調合材料が いっぱい出たんだけどねぇ  メンテ前にはインしたいけど ゴールデンウイーク休暇で お問い合わせが殺到してたら   順番待ちで 間に合うのか どう ...
コメント(22) |おすすめ(29)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
こどもの日
作成日時:2024-05-05 19:34:09  
更新日時:2024-05-05 19:34:09
今週のキーワードは♪  「  こどもの日  」    取引のために サーバ移動をしようとしたら サーバ切断して ・・・    その後 インしようとしても 画面がすっと消えて 終わってしまいます   PCを 再起動したり   ウイルスバスターの例外設定を確認したりしたけど    どうすれば直るのか わかりません ʅ(。◔‸◔。)ʃ    お手 ...
コメント(15) |おすすめ(26)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
誰か教えておくれ~~  
作成日時:2024-04-02 20:54:03  
更新日時:2024-04-02 20:56:07
ログインしようとすると 毎回 サーバー切断になるの   もう 容量がいっぱいで 何かを消さないとだめっぽいんだろうなと   素人考えなんだけど   何を削除したら いいんでしょ?   一応ね Cドライブのクリーンアップ っていうのをやってみるんだけど   インするたびにやらなきゃ あかんのよ   それっておかしいでしょ   何か解決策あるはずやん  
コメント(23) |おすすめ(29)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
過去コレブ
作成日時:2024-02-23 17:59:52  
更新日時:2024-02-24 09:31:24
なかなかインできない方のため 少しでも 役にたてたならと  始めた コレブの中味集め  コレブを買っておいてくれたら 中身だけでも渡せるのにと   有難迷惑なことを言って 困惑させたこともありましたね   そんな方々も 次第に まったくインしなくなり   行き場を失ったものだけど  いつか 誰かの役に立つのかもと 捨てられずに  ペットの所持品に 入れたままになっています   も ...
コメント(27) |おすすめ(38)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
Help me !!
作成日時:2023-07-19 18:09:22  
更新日時:2023-07-19 18:58:20
インストール版で ログインしようとすると 途中で エラーが出てしまい 画面が消えてしまいます   PCに詳しくないので どのように対処すればいいのかわかりません   お子ちゃまでもわかるように ご指導くださいませ  
コメント(22) |おすすめ(32)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
過去イベントの 大きなドール 募集します ◝(⁰▿⁰)◜  
作成日時:2022-04-16 20:56:02  
更新日時:2022-04-16 21:40:51
毎週のキャンペーンで 課金するともらえる大きなドールを  赤結晶5個と交換で お譲りいただけると うれしいです    「 大きな王族イヌドール 」   「 大きな逆ダルメシアンドール 」 SSがない他のおおきいドールも 募集しています [ 募集数2個づつ ]   (*・ェ・*)ノ~☆よろしくお願いします♪  
コメント(25) |おすすめ(28)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
スタート
作成日時:2022-04-10 21:23:53  
更新日時:2022-04-10 23:31:48
今週のキーワードは♪
「  スタート   」  --------------------------------------------------------  ✂   ---------------------------------------
メールが 容量いっぱいで 送れないので ・・・   ここにいったんコピーしておきます    ...
コメント(41) |おすすめ(43)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
Happy♪U。・ェ・。Uノ” Birthday!!
作成日時:2019-08-10 09:33:47  
更新日時:2019-08-10 09:33:47
8月10日はスヌーピーたちの誕生日 1968年8月10日。新聞のコミックに、チャーリー・ブラウンと仲間たちがスヌーピーのお誕生日をお祝いするエピーソードが掲載されました。 6匹の個性的なきょうだいの誕生日が8月10日だとわかった記念日でもあるのですね。 おひげと帽子がトレードマークの スパイク 。 きょうだいで唯一「ふっくら」としている ...
コメント(20) |おすすめ(24)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10