寝落ち系キャラさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 38
(11)
最終ログイン 2日以上前
 
寝落ち系キャラのMILU日記



迷ねーず
作成日時:2020-11-27 08:14:28  
更新日時:2020-11-27 08:14:28
最近(さっき)、悩みが出来ました  溜めた金を釣り竿に全て費やすかどうかなんやけど、  確かにこのゲームは釣りが基本みたいな所はあるし 一番酷使するスキルは「釣り」だし。  でも露店で自分の欲しいコスチュームを見つけたときとか、クエストに必要な物とか使わないようで実はけっこう使う物とか、そっち系を買いたいときにお金がないとねww    今の所は竿の材料に使う予定だお。  そもそもコスチュ ...
コメント(12) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
申しわけねぇ
作成日時:2020-11-26 01:57:34  
更新日時:2020-11-26 01:57:34
本当に申し訳ないが、pcの調子が悪すぎてあまりIN出来なくなっちゃうかも~~~   辛いよぉおおおおおおおおおおおおお   
コメント(15) |おすすめ(14)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 攻略 | シェア:(0)
ぐはっ
作成日時:2020-11-23 07:40:49  
更新日時:2020-11-23 07:40:49
睡魔に襲われて昨日全然i INできなかったwwwww   つら。  最近動いてないから免疫力ダダ下がりなのじゃ  4年間サッカーやっててで免疫力めっちゃupしたのにw  これじゃ0からやり直しなのだ(=^・^=) 抹茶食べて回復なのじゃあああああああ  
コメント(10) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
嬉しいにゃ     . 
作成日時:2020-11-21 00:14:07  
更新日時:2020-11-21 00:45:18
 スマイルランクが11になりました。   可愛いリスも釣れたしww いっただっきまーーーす!(=^・^=)
コメント(11) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
あっははははあはははははL*?I_>+*`,;]u,\:]9)P
作成日時:2020-11-20 00:38:47  
更新日時:2020-11-20 00:38:47
皆は「何か数字を言って」と言われて最初に思い浮かぶ数字は何かな?  自分は238だゾ  だけど、毎回238が出る訳じゃないのだ   「人」、「時間」、「場所」 これが全て同じでも変わっても回答は変わると思ふ 理由は分からないのだ   そして、なんでこんな日記を書いているのかも分からないのだ... ぐへへへへへへ
コメント(8) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
歓喜
作成日時:2020-11-18 21:45:17  
更新日時:2020-11-18 21:45:17
スイーツ(甘い物)が大好きなので今回のイベントは非常に楽しいです、美味しいです(?)!!  たい焼きとか最近全然食べてないなぁw  僕は外側がパリッとしてる奴が好きです(伝われ)  抹茶クリームとか、カスタードとか想像するだけで幸せになれます  えへへ
コメント(14) |おすすめ(16)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 攻略 | シェア:(0)
作成日時:2020-11-16 17:15:40  
更新日時:2020-11-16 17:18:58
髪の毛が邪魔すぎるんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ  トラザメって処分せずに残した方がいいのかな? トラフグとかホシザメみたいな感じで集めるって事はないと思うけど...  ちな、トラフグあと2匹です(´;ω;`)
コメント(9) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
危ない
作成日時:2020-11-15 23:53:30  
更新日時:2020-11-15 23:53:30
日記書くの忘れるところでした 書く必要もないですが書いときますw   えっと.・・・ 書くことないです。
コメント(12) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
やべぇ
作成日時:2020-11-14 20:01:19  
更新日時:2020-11-14 20:01:19
人に会うのが怖くて、10カ月近く髪を切りにいってませんww   流石に邪魔すぎるので、来週切りに行ってきます。jl:.;\l:,l;,l/;:,;l;,him.:ol/,.:/i.o:p/i;:p./,l.:o,;,:p,.:l,.,/l;.h,;l./:,l/m:m;ljnkbvdfknkbydlg.mb:;dbl;bl;*L?*LP*.::
コメント(12) |おすすめ(14)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
/g:re/;v/;]gve]t:]v;]
作成日時:2020-11-13 16:16:45  
更新日時:2020-11-13 16:16:45
みんなーーー見ってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ?wwwww   ごめん   何もすることがないです...釣りは飽きたし堀は疲れるし まあいいや   エンジェルドロップ、(完熟ナッツ)100個集めたいニャ
コメント(10) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6