みけ3さんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 149
(24)
オンライン
 
みけ3のMILU日記



サーバー接続切れでインしても直ぐに落ちる><
作成日時:2023-06-17 13:57:39  
更新日時:2023-06-17 14:39:37
インした時からサーバー切れ多かったけど、時間置いて直るかなと思ったんですが変わらないですね。インしても直ぐにサーバー接続切れ【0】と出 て落ちてしまいますね。皆さんもサーバー接続切れ【0】に直ぐになりますか?みけだけですかね?ゲームが楽しめない><
コメント(10) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
ミルにインできない><みけだけですか??
作成日時:2023-03-08 16:11:20  
更新日時:2023-03-08 16:11:20
メンテ明けミルにインしようとしたらできない><こんなssがでますよみんなもそうですか??
コメント(11) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
バレンタインデーに再告白したよ
作成日時:2022-02-14 14:29:43  
更新日時:2022-02-14 14:29:43
今日はバレンタインデー相方太再告白したよ♡プレゼントはスキルブック愛の形だよ。喜んでくれてよかったです^^
コメント(15) |おすすめ(16)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
ゆーまさんとカレンさんの結婚式にいきました^^
作成日時:2022-01-22 22:58:13  
更新日時:2022-01-22 22:58:13
ゆーまさん、かれんさん末永くお幸せに・・・結婚式たのしかったよ^^ありがとうございました^^
コメント(16) |おすすめ(16)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
ミルにインできないの件
作成日時:2021-09-21 09:21:04  
更新日時:2021-09-21 09:21:04
昨日からミルにインできなくなってランチャーやインストール版はインできないのですがブラウザー版はかろうじてインできるのです不具合が多くチャット入力ができずもしみけにフレチャしても返事がなかったらこういう事情てことで了承してください。申し訳ないです。取り合えずブラウザー版はで今日は過ごしてみます凄いやりずらいです。画面は小さいしバグも多いしでもしょうがないですよね;;
コメント(9) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
ミルにインできない
作成日時:2021-09-20 20:38:06  
更新日時:2021-09-20 20:38:06
ミルにインしたらすぐに落とされてインしなおそうとしたら急にPCがデバイスに問題が発生しました再ログインするのでそのままお待ちくださいとでて、再ログイン後からミルにインできなくなってミルランチャーアンインストールして新しくランチャー入れなおしたけどインできない状態です皆さんは無事インできてますか??
コメント(10) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
やっと1サバにインできました
作成日時:2021-09-16 16:52:26  
更新日時:2021-09-16 16:52:26
16時40分に無事1サバにインできました。コメントありがとうございました^^ (*- -)(*_ _)ペコリ^^
コメント(11) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
1サバにインできない
作成日時:2021-09-16 10:34:33  
更新日時:2021-09-16 10:34:33
1サバにインしてもすぐに落ちるか最初からインできないの繰り返しです。今日の夜中の3時20分くらいからです。皆さん1サバにインできてますか??
コメント(10) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 攻略 | シェア:(0)
12/28(木)0時30ミルにイン出来ない・・・・
作成日時:2021-01-28 00:33:23  
更新日時:2021-01-28 00:33:23
ミルのランチャー起動したらエラー野メッセージが何度もでてそのまま継続、続けるにしてログインしてるけど ログインはできるけど鯖に入ることができない・・・・なせ・・・・
コメント(4) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
ミルにイン出来ない
作成日時:2020-12-05 19:31:42  
更新日時:2020-12-05 19:31:42
19時30分前からミルにイン出来ない・・・みけだけかな
コメント(3) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6