ソヨさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(14)
最終ログイン 2日以上前
 
ソヨのMILU日記



♪新掘りイベ&椅子完成♪
作成日時:2020-12-10 10:58:52  
更新日時:2020-12-10 10:58:52
今回の掘りは、ダンス♪ というわけで・・・、 (黒)ツリーの前でダンス!! ・・・庄さんの隣でも、 ダンス!!(^^)/ ちょこっと、釣りもw( *´艸`) いっぱい踊った割には^^;、コレブはまだです(>_<) そして、先週のコレブで、椅子を制作♪ これは、一発成功でした♪(*^-^*) 座ってみると、不思議な体勢( ^ ...
コメント(21) |おすすめ(24)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > イベント | シェア:(0)
♪モノクロイベ・コレブ完成(^^)/♪
作成日時:2020-12-07 22:49:01  
更新日時:2020-12-07 22:49:01
今日、今イベのコレブ、3冊まとめて、完成しました♪(*^▽^*)
コメント(22) |おすすめ(32)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > イベント | シェア:(0)
♪森クエ・協力釣り&採集♪
作成日時:2020-12-06 19:27:55  
更新日時:2020-12-06 19:27:55
昨日は、ギルド恒例のタコ釣り♪ 今回は、ギルメンの森クエスト消化のため、ウッディーを釣ります!! お陰でみんな、クエスト完了できました♪ その後は・・・、 森での採集! こちらも、ギルメンそろって、摘み摘み♪( *´艸`) 森のクエスト、完了できました^^ ・・・、この前・・・、 ピンクの餌で釣りを始めて、初っ端に、 ミスチェフ捕獲! ピンク餌で ...
コメント(18) |おすすめ(28)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
♪イベ・2冊目コレブ完成&ショコラサークレット調合成功♪
作成日時:2020-11-30 14:09:08  
更新日時:2020-11-30 14:09:08
最近ちょっと、さぼり気味(^_^;) なので、やっと!今日、2冊目のイベコレブが完成しました(^^ゞ コレブ調合♪ 頭のアイテムは、2回目で成功しました☆彡 ☆魚群探知S☆ せっかく魔法を覚えたので^^ 魚群探知Sで、自分でPPを見つけて、釣ってみました♪ 魚群のグラフィック、綺麗ですね(*^-^*)
コメント(22) |おすすめ(28)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > イベント | シェア:(0)
♪イベミルウェイ・完成♪
作成日時:2020-11-28 08:27:42  
更新日時:2020-11-28 08:27:42
今日、イベミルウェイを調合しました♪^^ 50%、一発成功!(ノ)’∀`(ヾ) 私が作った中では、初めての自転車タイプ^^ 乗り心地もなかなか良くて、楽しいです♪ それに・・・、色もピンクで、可愛い!( *´艸`) かなり気に入っています♪(*^-^*)
コメント(26) |おすすめ(28)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > イベント | シェア:(0)
♪新掘りイベ・コレブ完成♪
作成日時:2020-11-27 12:47:09  
更新日時:2020-11-27 12:47:09
今回の掘りは、アクションも可愛い♪( *´艸`) というわけで・・・、イベ初日の夜は、庄屋さんと一緒にホリホリ♪(*^-^*) 庄さんも、楽しそう(?)w 2日目、1冊目のコレブが完成しました! そして昨日はイベ釣りで・・・、 スイムパティシエールメモリーちゃん、ゲット!(ノ)’∀`(ヾ) 精密結果は・・・、 輝く抹茶バブルでした ...
コメント(23) |おすすめ(28)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > イベント | シェア:(0)
☆55竿・製作中☆
作成日時:2020-11-23 12:36:34  
更新日時:2020-11-23 12:36:34
魔法草を使って、チューニング! 1回で成功でした♪ この成功で、5-5まで完成しました^^ 次は、ハイパーに挑戦です!(^^)/ ♪エモ遊び♪ フレのけいたんと・・・、 ・・・エモ遊び~~♪( *´艸`) けいたん、ぜひまた、遊んでね~~♪(^^)/ ・・・、カムさん、お騒がせしました(^^ゞ
コメント(22) |おすすめ(25)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > チューニング&調合 | シェア:(0)
♪ミルスク2年・課題修了♪
作成日時:2020-11-23 09:47:35  
更新日時:2020-11-23 09:51:58
今日は、ミルスク2年の最後の課題「魚群探知S」をしました。 先生から課題をもらい、ミルスク裏の浜辺で、赤メインのキラキラを探しました。 発見! 魔法をかけます。 今回は、綺麗なお魚の模様が出ました♪ せっかくなので、釣り♪^^ 「魚群探知S」で発見した釣りポイントは、普通の時短PPと同じ効果です^^ この後、フレさん3人に魔法をかけさせてもらって、課題完了し ...
コメント(17) |おすすめ(27)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > School | シェア:(0)
♪蜂蜜さん・れもんさん、結婚式♪
作成日時:2020-11-22 00:31:40  
更新日時:2020-11-22 00:35:39
昨日は、蜂蜜さんとれもんさんの結婚式に招待していただき、参列して来ました♪ 結婚式参列は初めてです^^ 庄屋さんと一緒に行きました。 こ~~~んな感じで、大勢の参列者の方がいました♪( *´艸`) そして、新郎新婦の入場です♪ そして挙式♡( *´艸`) おぉ~~~ぜいの参列者さんたちと、記念写真♪(*^-^*) 初参加の結婚式が、とても盛大!で、圧 ...
コメント(25) |おすすめ(28)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > カップル | シェア:(0)
♪ルリアさん・53UP(*^-^*)♪
作成日時:2020-11-22 00:16:44  
更新日時:2020-11-22 00:16:44
昨日、同じギルドのルリアさんが、53UP!!しました♪ いつも通りに、ギルメン集合^^ そして、アップ!! UP後のダンスも、いつも通りです♪( *´艸`) ルリアさん、53UPおめでとうございます♪(*^▽^*)
コメント(21) |おすすめ(27)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > ギルド | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10