ジクサスさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 88
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
ジクサスのMILU日記



ユニークLvアップ♪
作成日時:2021-09-14 23:46:27  
更新日時:2021-09-14 23:46:27
ユニークLvが10にアップ(๑•᎑•๑)ノ KIRAりんさんが祝ってくれた^^ありがとう(*''▽'') 次はLvアップがもうすぐだ\(^_^)/
コメント(14) |おすすめ(14)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 自分 | シェア:(0)
ユニークUP!
作成日時:2021-08-29 23:15:59  
更新日時:2021-08-29 23:15:59
ユニークLv9にアップ! まだユニークのほうが上りが遅いけど徐々にLvの経験値に近づいてきたなぁ(*''▽'') お二人の女性に祝ってもらいました(両手に花(´∀`*)ポッ るぅみなさん、KIRAりんさん、ありがとう(∩´∀`)∩
コメント(13) |おすすめ(14)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 自分 | シェア:(0)
Lv83アップ!
作成日時:2021-08-22 22:10:03  
更新日時:2021-08-22 22:10:03
順調にLv83にアップ! 夜鯖の本の中が綺麗だったのでここで(*''▽'') アップ用の服のネタが尽きてきたよ͟͟͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
コメント(19) |おすすめ(16)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 自分 | シェア:(0)
ユニLv7にアップ!
作成日時:2021-05-29 21:01:20  
更新日時:2021-05-29 21:01:20
ユニークLv7にアップ! だんだんユニークの上りが早くなった気がするな(Lvの経験値が増えただけとも言う)w 年長さんになりましたw
コメント(20) |おすすめ(17)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 自分 | シェア:(0)
Lv81アップ!
作成日時:2021-05-27 19:56:09  
更新日時:2021-05-27 19:56:09
昨日Lv81にアップ! アゲキャンもラスト1週、もう1Lvくらい上げたいな^^ どこかの園児みたいだw
コメント(19) |おすすめ(19)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 自分 | シェア:(0)
アールさんアーズさんご結婚おめでとうござます^^
作成日時:2021-05-23 23:31:09  
更新日時:2021-05-23 23:31:09
はじめて結婚式に行ってきました^^ たくさんの人が来てました(*'▽') 新郎アールさん 新婦アーズさん ご結婚おめでとうございます! 綺麗だなー^^ ゾロ目釣り大会にも参加^^ ゾロ目が2匹釣れました<゜)))彡
コメント(15) |おすすめ(22)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
華憐のユニとLvアップ!
作成日時:2021-05-16 20:10:50  
更新日時:2021-05-16 20:10:50
昨日、一人で釣っていると華憐から「Lvとユニがほんのちょっと差で上がるんだよ」とフレチャがきた。(@_@) これは祝わなければと急いで華憐のところに。 釣り場に着くとすぐにあがるとのこと、俺は急いでお手洗いに行ってくると伝えて戻ってくるともう上がり確定で待ってるじゃないかw 半分お漏らし?な俺w Lv87アップおめでとう^^ その後すぐにユニがLv12にアップ! これっ ...
コメント(19) |おすすめ(23)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > ミルトモ | シェア:(0)
Lv80アップ!
作成日時:2021-05-10 19:40:49  
更新日時:2021-05-10 19:40:49
やっとLv80にアップ♪ これで材料釣りも頑張れる(*'▽') 華憐に祝ってもらってアップ! 華憐、まるで妖精のようだ(*'ω'*)
コメント(16) |おすすめ(17)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 自分 | シェア:(0)
華憐Lv86アップ!?
作成日時:2021-05-07 19:15:00  
更新日時:2021-05-07 19:15:00
なんと華憐がもうLvアップ!? Lv50以降からの最短の新記録(@_@) な、なんと、3日(∩´∀`)∩ どれだけ、大変だったかは想像をしたらゾッとするな(;・∀・) そんな大変な思いをしたのに・・・ まわってない・・・ ま、そういうこともありますw でも、華憐よく頑張りました(*'▽') Lv86アップおめでとう!!
コメント(17) |おすすめ(19)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > ミルトモ | シェア:(0)
華憐Lv85とユニLv10にアップ!
作成日時:2021-05-04 19:30:06  
更新日時:2021-05-04 20:27:00
華憐が節目のLv85とユニLv10にアップ! 動画セッティングできずSSで;つД`) さすがアゲキャンだ。Lv上がるのはやいw 俺ももうすぐLv80。頑張ろう!
コメント(18) |おすすめ(16)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > ミルトモ | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6