オットさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 16
(7)
最終ログイン 2日以上前
 
オットのMILU日記



最近はイン出来ていませんが、、
作成日時:2020-11-10 16:54:58  
更新日時:2020-11-10 16:54:58
とわさんから、20日インしないと切られちゃうと聞き、あわててとりあえずのインをしました! コスとかアイテムとか、使用不可になったり、残りわずかだったりであわただし状態になりました!! 皆様もお気を付けください(;^ω^)
コメント(8) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
近所の餃子屋に行きました
作成日時:2020-10-14 10:52:51  
更新日時:2020-10-14 10:52:51
そこは、台湾系の餃子専門店で、ラム肉を使った麻婆豆腐や餃子がありました! ラムうまし(⋈◍>◡<◍)。✧♡
コメント(12) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
採集&釣り
作成日時:2020-10-09 17:25:09  
更新日時:2020-10-09 17:25:09
今日はキノコの採集から始まり、少し飽きてしまったのでヒトデを取ろうと思って、黒いシャベルを買って、堀に行きました。そしたらピンクのシャベルでいいんだね!間違えちゃった
コメント(7) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
最近の出来事②
作成日時:2020-10-08 14:21:22  
更新日時:2020-10-08 14:21:22
まだPCは届いていないけど、PC入れを買おうと思いAmazonで探してみました。はじめは、手提げバック的なタイプを探していましたが、よく見てみるとリュックタイプで値段が手頃なものがありリュックを購入しました。 ま、リュックならPBでも使えるし、仕事でPCを持ち帰る必要が出た時(もう自宅で仕事は無いだろうけど)にでも使おうかな(^^)/ 日常的にPCを収納するかどうかはわからないけど、思い立っ ...
コメント(8) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
最近の出来事
作成日時:2020-10-06 17:49:39  
更新日時:2020-10-06 17:49:39
ようやく、とわさんにフル全面的にご協力頂き、PCを注文することが出来ました。 まだ到着していないけどね(^_-)-☆Wi-Fiてきなのは、まだ設定していなくて、(恐らくはスマホをテザリングする予定ですが)見切り発車風ですが、令和でPCが無いのは不便だったので、結果的に良かったです(;^ω^) あとは、日常的にメンテナンスしながら維持!を頑張りますっ☺
コメント(8) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > 今日のご飯 | シェア:(0)
魔法を始めて使いました
作成日時:2020-10-02 13:29:34  
更新日時:2020-10-02 13:29:34
【海】と【水波】の魔法を使って、スキルに入りました。わーいわーい
コメント(9) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
レベルアップ
作成日時:2020-09-30 10:59:53  
更新日時:2020-09-30 10:59:53
お陰様でレベルが15になりました!という事は、魔法が使えるようになったという事!? とわさんに聞いてみよう(;^ω^) メンテ明けも皆さまよろしくお願いします(#^.^#)
コメント(8) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 予告 | シェア:(0)
近況② 続き
作成日時:2020-09-23 14:37:03  
更新日時:2020-09-23 14:37:03
結局、全て圏外なのでワイモバイルを解約しました。 色いろ自分でも調べて、とわさんにも手伝ってもらって契約にこじつけたので、けっこう凹みました。 その後も、とわさんが相談に乗ってくれて新たな方向性でいこうかなと。 土曜日に抜いた親知らずが、まだ腫れて、アザもあってうずきます!wチーンな近況でした。
コメント(6) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
近況
作成日時:2020-09-23 13:56:17  
更新日時:2020-09-23 13:56:17
先週、自宅でもWiFi環境を整えようと思いワイモバイルを契約しました。その日の寝る前に設定したけど繋がらず。 調べたけど自宅エリア的には〇〜△。 翌日仕事を終えてから再び接続を試みましたが、やっぱりダメ
コメント(7) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
レベル14
作成日時:2020-09-11 17:38:03  
更新日時:2020-09-11 17:38:03
最近イン出来る時間が減った為、昨日は久し振りにレベルアップしました。 お祝いしてくれたみなさまありがとうございます。はやくネココス着たいです(^^♪
コメント(9) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 予告 | シェア:(0)
1  |  2  |  3