himarinaさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 72
(27)
最終ログイン 2日以上前
 
himarinaのMILU日記



25UP☆
作成日時:2020-11-09 13:11:11  
更新日時:2020-11-09 13:11:11
レベル25になりました! 25魔法もマスターしたし、タコ釣りも参加してるし、 露店もたまにしてるし、密かな楽しみ・・・もできたし、 あとは調合にも挑戦しないとなw P.S. 中身男性ですか?と聞かれたけど女性ですからーw
コメント(24) |おすすめ(21)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
スマイルテン!!!
作成日時:2020-11-06 16:08:42  
更新日時:2020-11-06 16:08:42
スマイルが10になりました! いつも日記のコメント・イイネ、ハウス訪問と ありがとうございます!
コメント(22) |おすすめ(19)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
ウェルカムの協力釣りの長を務めてみました♪
作成日時:2020-11-05 16:07:40  
更新日時:2020-11-05 16:07:40
今日のウェルカムイベで、 新人さん(フレさん)一人だけだったので 参加してみました☆ 写真お二人はタコ釣り直前に参加された方です^^ PT作りに緊張しましたが フレさんは協力釣り経験者なので、説明は簡単でOKでした( *´艸`) 今はウェルカム参加者が減って寂しいですね。 私の時もポジ吉さんとデート(ツアー)するところを フレさんが飛んで来てくれて嬉しか ...
コメント(18) |おすすめ(16)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
初深海魚!
作成日時:2020-10-30 15:35:11  
更新日時:2020-10-30 15:35:11
初めて深海魚が釣れました!!! フレの皆さまありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡ バブルは魚のメーターが減るんですね。 使った瞬間、画面が固まるので焦りますが、 図鑑埋め頑張りたいと思います♪
コメント(19) |おすすめ(18)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
癒し♡
作成日時:2020-10-29 16:11:16  
更新日時:2020-10-29 16:11:16
疲れたら(掘り)こうするに限るなぁ♡ 明日で10月のイベ王終わりですね!!! 皆勤賞楽しみです( *´艸`)ワクワク♪
コメント(36) |おすすめ(19)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > SS | シェア:(0)
質問です☆
作成日時:2020-10-28 10:25:25  
更新日時:2020-10-28 10:25:25
図鑑20~30深海魚を埋めようと思っているんですが、 なかなか引き寄せるをポチっと押す勇気がでません(笑) 幻だと、お金が欲しいのでそっとしまいますw みなさんは、お金を稼ぎたいときは幻はしまいますか?w また、深海魚って幻より高く売れるんでしょうか? かれこれ1週間悩み続けてます(_ _。)アドバイスをどうか宜しくお願いします☆
コメント(35) |おすすめ(15)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
ピシュルのおうちへ不法侵入w
作成日時:2020-10-27 16:08:13  
更新日時:2020-10-27 16:08:13
「結婚する?離婚する?」 天空の門番みたいな可愛い悪魔くんと・・・ ピシュルのおうちへ行ってきました♪ おうちの中に入れるんですね。 不法侵入してフレさんと騒いできました( *´艸`) そのあとはずっと船?カヤック?の上で まじめに釣りを(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 深海魚はまだまだ釣れません^^;
コメント(17) |おすすめ(16)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
フレさんのUP式とウェルカムに参加w
作成日時:2020-10-26 22:34:36  
更新日時:2020-10-26 22:34:36
今日はフレさんのUP式に 2回参加してきました♪ うち2枚とも隅っこにいすぎて ちっこい亡霊と化してるようなw あ・・・ピンクのが私です(笑) 昼間はフレさんと ウェルカムに参加してみました( *´艸`) ずっと通ってたのでまた行きたくなりまして♪ 懐かしいですねw
コメント(18) |おすすめ(17)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
相場って難しいo(T△T=T△T)o
作成日時:2020-10-23 13:32:27  
更新日時:2020-10-23 13:32:27
今日は午後から露店の相場の勉強をしました☆ 1軒見てはメモに書き、電卓片手に計算をw 先輩がたは相場を知っていてすごいですね。 私は覚える自信がないですw メモ書きしてから露店開くまで1時間かかりましたw イベ物は毎日値下がっていくんですよね。 なんか運動するよりしんどいですw
コメント(29) |おすすめ(19)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
クーポン
作成日時:2020-10-03 07:07:10  
更新日時:2020-10-03 07:07:10
今でも忘れない。 ポイントが貯まって「ペアお食事券5千円」に交換したクーポンを 期限を過ぎた次の日に思い出した事件。 2人で5千円ではなく、1人5千円( ˉ ˡˍˉ )
コメント(7) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
1  |  2