D風鈴さんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 71
(17)
最終ログイン 2日以上前
 
D風鈴のMILU日記



ずいぶん前ですが…
作成日時:2023-06-07 20:50:30  
更新日時:2023-06-07 20:50:30
LV69にあっぷしました。 上げキャン中にLV70にしたかったのですが ほとんどIN出来ない日が続き1UPしか出来ませんでした。。。 次のアゲキャンは頑張ろう。。。(´ー`*)ウンウン
コメント(11) |おすすめ(15)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 自分 | シェア:(0)
作成日時:2023-05-28 23:42:47  
更新日時:2023-05-28 23:42:47
夢…いっぱいあるなぁ 人の夢…儚いものが多いような… でも夢を持つのは幸せなことだと思う(⌒∇⌒)
コメント(12) |おすすめ(14)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
弁当
作成日時:2023-04-09 22:16:10  
更新日時:2023-04-09 22:16:10
今回のお題は【弁当】 いつでも作りたての暖かい弁当が簡単に買えますが 弁当…このワードで思い浮かべるのは 子供の頃、遠足や運動会で食べた母親手作りのお弁当を思い出します。 食べるころには、もうおかずは冷めてしまっているのですが、 普段と違う雰囲気の中で食べる弁当はとても美味しかったのを憶えています。 病気で他界してしまいましたが…朝早くから作ってくれた母に感謝です(^▽^)
コメント(12) |おすすめ(15)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
花見
作成日時:2023-03-26 23:07:32  
更新日時:2023-03-26 23:07:32
今回のお題は『花見』 こちらではちらほらとソメイヨシノが咲き始め 来週末辺りがお花見のピークになりそうです。 でも…今年は開花にすごくムラが見られ すでに満開になってる木もあれば まだ先始めたばかりの木もあったりで 場所によって長く楽しめそうな感じです(^^♪ ゆっくり花見酒を楽しみたいなぁ
コメント(13) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
まだまだ先だけど…
作成日時:2023-03-21 02:55:15  
更新日時:2023-03-21 02:55:15
今回のロッド…綺麗だったので LV87のロッド調合にチャレンジしてみました(^^♪ 成功率10%のロッドだったので… 4回失敗し5回目での成功だったけど 大満足です(⌒∇⌒) このロッドを使えるのはいつの事だろう…
コメント(12) |おすすめ(14)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
スーパースター
作成日時:2023-03-19 23:56:20  
更新日時:2023-03-19 23:56:20
今週のお題…『スーパースター』 際立って活躍された運動選手や芸能人の方ということになるのでしょうか う~ん、特になにも思いつきません。。。 とりあえず今週も間に合った(⌒∇⌒)
コメント(12) |おすすめ(17)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
久しぶりのシャシャさま
作成日時:2023-03-18 05:34:55  
更新日時:2023-03-18 05:34:55
コレブが完成したので… 久しぶりにシャシャさまで調合にチャレンジしてみました。 確率はあてにならないけど…50%なら そんなに悲惨な目にあわないのではないだろうか… あわよくば1発成功も夢じゃない! と、淡い希望を胸に抱き 材料をセットしポチャとな 一発成功とはいかなかったけど とりあえずは確率内で成功したのでGOODです(^^♪
コメント(10) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
コレブ完成☆
作成日時:2023-03-13 02:13:22  
更新日時:2023-03-13 02:13:22
久しぶりにイベ釣りを頑張って コレブ完成しました(^^♪
コメント(13) |おすすめ(19)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
ホワイトデー
作成日時:2023-03-12 23:58:56  
更新日時:2023-03-12 23:58:56
ホワイトデー う~ん…続きはまた時間がある時にでも書こう とりあえず間に合ったかな⊂(^ω^)⊃ セフセフ!
コメント(11) |おすすめ(15)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
結婚しました(^^♪
作成日時:2023-03-10 23:09:39  
更新日時:2023-03-10 23:09:39
3月10日…私たちは結婚しました♪ 昨年の11月15日にカップルになってから あっという間だったような気がします。 不定期なINしか出来ず 会えない日が続いても文句も言わず 暖かく迎えてくれる眞柚さん♡ いつもありがとう 本当に心の癒しです(^^♪ 大好きです by 風
コメント(15) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10