SゆーこSさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 68
(14)
最終ログイン 2日以上前
 
SゆーこSのMILU日記



は?
作成日時:2021-11-21 22:25:51  
更新日時:2021-11-21 22:25:51
精密で出たけど、揃う気がしません・゜・(ノД`)・゜・
コメント(4) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
おひさしぶりですヾ(*´∀`*)ノ
作成日時:2021-11-21 22:14:23  
更新日時:2021-11-21 22:14:23
どのくらいぶりでしょう・・・ インしようとしても固まり中々インできず、やっと復活ヽ(・∀・)ノ ぼちぼちやっていきますので、また仲良くしてくださいねヽ(´▽`)/
コメント(4) |おすすめ(3)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
「うるう年」
作成日時:2016-02-28 13:13:37  
更新日時:2016-02-28 13:15:11
うるう年 小学生の時の話しで、友達の女の子で、誕生日の子がいました。 男子から、そんな日はないと言われてた事があったけど、 3年前の同窓会で再会し、明日結婚式です(n´—`n) 幸せになってね〜(*^^*) しかし、結婚記念日が4年に一度かぁ^^;
コメント(14) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
飛香さんからいただきました(*'ω'*)
作成日時:2016-02-27 13:58:54  
更新日時:2016-02-27 13:58:54
 
飛香さんより、モモンガコスいただきましたーカワ(・∀・)イイ!!
 
いつも(人∀≦+))「有難う御座います♪」
 
 

 
 
深海もだいぶ大きくなってきた(n*´ω`*n)
 

 
 
 
コメント(12) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
ケロ美ちゃんから'`-ィ(人´ω゚*)。.:*
作成日時:2016-02-23 15:37:58  
更新日時:2016-02-23 22:04:51
 
ケロ美ちゃんより、服をいただきました(*'▽')
 
属性120%は、今の私にはかなり貴重な物でした(*'▽')
 
ほんと感謝です(人´∀`)
 
ほんと゚+(人・∀・*)+。アリガト♪
 

 
 
イザナミの服や羽、頭買いそろえました(*'▽ ...
コメント(13) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
アップ諸々(*'▽')/
作成日時:2016-02-21 17:16:05  
更新日時:2016-02-21 17:16:05
 
ちょっと、計画崩れて1日遅れましたが、アップいたしました\(^_^)/
だけど、SS撮るの失敗(´;ω;`)
 
ロズさん、駆けつけてきてくださりありがとうございます(。uωu)ァリガト♪
 
フレチヤくださった皆さん、ほんとありがとうございます゚+(人・∀・*)+。アリガト♪
 

ユーコさ ...
コメント(12) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
「かふん」
作成日時:2016-02-20 15:53:42  
更新日時:2016-02-20 15:53:42
 
「かふん」
 
昔は花粉症なんて、なかったのですが、ここ数年ひどくなってきましたねー(;´・ω・)
 
 
と、話すことが、これ以上ありません(´;ω;`)
 
 
 
おまけ・・・(・∀・i)タラー・・・
 
 
  ...
コメント(10) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
日韓交流イベント(*'▽')
作成日時:2016-02-19 19:07:24  
更新日時:2016-02-19 19:07:24
 
日韓交流イベントに、ギルメンのかなちゃんと行ってきました'`ィ ゙d(・ω´・ゞ⌒☆
 
結果、日本が勝利(*^^)v
 
 
みなさん、お疲れ様でした(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
 
 
 
 

 
精密結果は、靴ば ...
コメント(10) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
やっと終わりましたー(;´・ω・)
作成日時:2016-02-18 18:10:37  
更新日時:2016-02-18 18:10:37
やっと、今回のイベクエ、コレブ1冊完了しました・・・(・∀・i)タラー・・・
 
疲れたー(´;ω;`)
 
やっと普通に釣れる┐(´д`)┌ヤレヤレ
 

 
 
前日初めてAS に行ってきました(*^^)v
みなさん、ご苦労様でした('◇')ゞ
&nb ...
コメント(15) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
還暦60アップ(*´σー`*)エヘヘ
作成日時:2016-02-16 17:55:08  
更新日時:2016-02-16 18:30:43
 
60アップしましたー(*'ω'*)/
 
ほんと応援してくださった皆様、ありがとうございますえ(〃´∪`〃)ゞ
 
目標は66の竿が使えるようになることですが、ちょっと一安心です(;´・ω・)
 
てんてんさん、エルンさん、ロズさん、ステさん、参列ありがとうございました'`ィ ゙d(・ω´・ゞ⌒☆
&n ...
コメント(16) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8