奈茶さんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 65
(13)
最終ログイン 2日以上前
 
奈茶のMILU日記



LV65!
作成日時:2020-02-22 23:34:34  
更新日時:2020-02-22 23:34:34
ぱんちゃんから65UPのお祝いUPする前にサングラスをもらって 記念撮影( ´艸`) 私達の久しぶりのスタイルw 幸せそうでなにより、ぱんちゃんの幸せが私の幸せでもある^^ 4年目にして私はLVが65になりました! じゃがくんありがとう^^ これからも入れるときに緩くやってこ(´∀`) ブラウザ版って写真綺麗に ...
コメント(1) |おすすめ(0)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
2年ぶり( ´艸`)
作成日時:2020-02-20 23:15:34  
更新日時:2020-02-20 23:15:34
ちゃんと遊んだのは2年ぶりくらいかも・・・・w ぱんちゃんに久しぶりに会えた感動 写真とったはずなのになかった;; あの面白さは何年たっても変わってないw相変わらずだよ( ´艸`)ムププ ぱんちゃんと会えたって言ったら駆けつ ...
コメント(2) |おすすめ(1)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
じゃがくん40UP
作成日時:2017-01-25 21:34:12  
更新日時:2017-01-25 21:34:12
 
 
昨日はじゃがくんの40UP式
 
地道にコツコツやってここまできたのね
 
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
 
 
 
 
コメント(6) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
久しぶりの
作成日時:2016-12-25 00:16:52  
更新日時:2016-12-25 00:16:52
久しぶりにINしたらアイテム真っ赤;;
 
運営からもたくさんプレゼントきてたけど
すごい気前いいね・・・どうしたのかなw
 
 
 
 
 
 
今日は
 
はーねーちゃん主催のイベントと 再告白
& ...
コメント(5) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
カップルになりました
作成日時:2016-11-18 23:11:44  
更新日時:2016-11-18 23:11:44
 
 
カップルになりました^^
 
二人とも忙しいけどこれからも仲良くしていきたいです
 
参列してくださった方ありがとうございました^^
 
司会してくれたはーねーちゃん(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
 
コメント(11) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
カップル式のお知らせ
作成日時:2016-11-16 20:51:07  
更新日時:2016-11-16 20:51:07
このたび 私 奈茶とじゃがいもん カップルになります
 
 
 
11月18日(金曜日)22時4鯖にて行います
 
お時間のある方参列お願いします
コメント(13) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
鬼だね鬼だよ
作成日時:2016-10-26 21:54:43  
更新日時:2016-10-26 21:54:43
今回のイベントなにもかもが鬼な気がする・・・
 
最近コレブができないよ・・・
 
マスクでるまで寝れまてんしてみるw
 
 
コメント(13) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
#´ω`)ネモイ・・・
作成日時:2016-10-24 23:02:32  
更新日時:2016-10-24 23:02:32
 
 
ぱんちゃんファッション(*´∀`*)
 
このかぼちゃは高級品
 

 
男装できるズラもらったー
 
コメント(6) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
(¥▽¥)
作成日時:2016-10-20 21:27:24  
更新日時:2016-10-20 21:27:24
最近のイベントってコレブ鬼よね~
 
コレブにしようと思わないくらい高値で売れるしまぁそれはそれで・・・
 
 
スクールめんどくさくて留年するかと思ってたけど、はなちゃんに手続きが面倒って言われて今日すべて終わらせました^ー^
 
これで卒業だーヽ(*´ ...
コメント(14) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
最近の
作成日時:2016-10-14 10:29:34  
更新日時:2016-10-14 10:29:34
最近忙しくて露店でいらないアイテム売ったら1億になったよ・・・・
 
自分がいままでいらない買い物ばかりしていた証拠だね(´+ω+`)
 
 
 

 
貯まったお金で羽を購入
 
これで毎月ヴィーナスに結晶20個使わなくてすむし修繕費は安い(*´ω`*)
  ...
コメント(13) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10