フェリミさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 23
(12)
最終ログイン 2日以上前
 
フェリミのMILU日記



いそがしやーい(;´・ω・)
作成日時:2018-05-04 18:13:18  
更新日時:2018-05-04 18:13:18
 最近も忙しい人です(;´・ω・)<MILUにも入れないー 久々に音楽CD借りてきました! サカナクションのベストに、米津玄師とWANIMAとユニゾンスクエアガーデンのアルバムー。 そしてCD借りにいく暇がなくて音源を買った、CHiCO with HoneyWorks「ノスタルジックレインフォール」。 正直1番最後のは、親しいフレさんと行くときしか歌えないと思 ...
コメント(8) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
皐月賞ー!
作成日時:2018-04-23 13:17:38  
更新日時:2018-04-23 13:17:38
大分お久しぶりです。 とりあえず体調崩して寝込んでます(汗) 2週間休みがなかったような体調の悪さ…… 皐月賞、競馬場で生で見てきたのですが、 応援してた馬(エポカドーロ)が勝ったどー(・∀・)ノ 第4コーナーでほぼ勝負がついた感じだったので、1番見どころあるところで見れました\(^o^)/ オルフェーヴルとの父子制覇、しびれました(^o^)b<応援してた理由 ...
コメント(6) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
前々から言ってた
作成日時:2018-04-13 13:52:20  
更新日時:2018-04-13 13:52:20
千葉旅行、若干早まって明日からにー。 今は荷造りにちょっと早めに帰宅して準備準備。 旅行先に持ってくポケットWi-Fiが明日の午前中に届くってぎりぎりすぎない? 旅行前日に届くって聞いたから頼んだのにー(汗) 頑張って千葉旅行、いってきます! ホテルで引きこもりにならないように、少しは旅行らしいことしたい!
コメント(7) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
これはまずいパターン?(; ・`ω・´)
作成日時:2018-03-27 10:17:44  
更新日時:2018-03-27 10:17:44
滑り込んで就職決まり……そう?(; ・`ω・´) するといつもの時間にログインもー、難しいなぁ(; ・`ω・´) MILUからフェリミが消える日……?(; ・`ω・´) いえいえ、消えませんから! イン出来る時はきますよー(・∀・)b とりあえず体調を治さねばー(; ・`ω・´)
コメント(5) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
アニソン系のカラオケの十八番は
作成日時:2018-03-22 15:48:34  
更新日時:2018-03-22 15:48:34
原作好きなせいか、これになっちゃうなぁ。 『聖剣の刀鍛冶』というライトノベルのアニメ化した時の曲です。 (なお、アニメ自体は爆死した模様) 歌ってる人が初代プリキュアのテーマソングを歌ってた人らしく、馴染みがない人が多いと思いますが、 『歌詞がすごくいいこと言ってる』気がするので、よく歌ってます(・∀・) 歌いやすい曲調なので、興味を持ったら歌える ...
コメント(5) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
昨日、
作成日時:2018-03-16 16:48:38  
更新日時:2018-03-16 16:48:38
従姉妹の中学生の子が中学校の卒業式だったそうでー。 「高校に行ったら色々出来るよね、いろいろー(・∀・)」と蛇足を母親に入れてたら殴られました。 別にホントのことじゃないか(; ・`ω・´)b 嘘はいってない\(^o^)/ という短い日記でしたー。
コメント(9) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
暑いっすー(; ・`ω・´)
作成日時:2018-03-15 14:16:43  
更新日時:2018-03-15 14:16:43
私の住んでる九州北部は月曜からずっと気温が20度前後と4月下旬くらい?の温度を保ったまま4日経過中でございます。 暑い!暑い!暑い! たすけて!だれかたすけーて! あついのやだー! 先週まで軽く上に羽織ってたのに、今は羽織る物なしでも全然暑いよう(; ・`ω・´)
コメント(8) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
ダウンしてました。。。(; ・`ω・´)<リアルでも
作成日時:2018-03-12 10:14:33  
更新日時:2018-03-12 10:14:33
「リアルで軽くダウンしたら、その間にMILUできるなぁ(^o^)<あはは」 と思っていたら、ものすごく過労で昨日までダウン(; ・`ω・´)b 延々と寝てましたー(; ・`ω・´)<睡眠大事 みんな!さくせん「無理なく頑張れ」! 倒れた人との約束だ!(; ・`ω・´)b
コメント(10) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
音読みと訓読みとURLの綴り。
作成日時:2018-03-07 14:00:20  
更新日時:2018-03-07 14:00:20
研究室の歴代の先輩たちの研究資料を見ていたら…… どうして! 研究の注釈のURLで! 訓読みの綴りでアドレス取ってあるのに! その注釈のURLのリンク先でも!(生きてた) 訓読みで読み方書いてあるのに! 肝心の研究の方で音読みになってるねーん!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー! …… よくバレてなかったなぁ、これ(; ・`ω・´) ...
コメント(1) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
今の気持ちをYouTubeの動画に
作成日時:2018-03-05 10:31:24  
更新日時:2018-03-05 10:31:24
合わせようとしたら、動画がヒットしないー(; ・`ω・´)<多分消されてる。 今の気持ち的に該当する曲。 BUMP OF CHICKEN『才悩人応援歌』 BUMP OF CHICKEN『ダイヤモンド』 SPYAIR『RAGE OF DUST』 この3曲くらいを探してたんですが、見当たらなーい(; ・`ω・´) 秘奥義「ふて寝もどき!」(; ・`ω・´)<ふて寝してる ...
コメント(2) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10