DAN07さんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(49)
最終ログイン00:00
 
DAN07のMILU日記



好きな動物
作成日時:2024-05-18 14:54:47  
更新日時:2024-05-18 14:54:47
猫と犬と蛇が好きです( ´艸`) 猫は種類問わず好きだし、犬も犬種にこだわらず好きだけどパグとかチワワとかがいいかな^^ 昔大型犬のレトリーバーを飼ってた事ある^^ 逃亡して結局見つからなかった( ノД`)シクシク…
コメント(14) |おすすめ(23)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
うーん・・・
作成日時:2024-05-17 13:11:04  
更新日時:2024-05-17 13:11:04
イベ王が始まるまでイベ堀りしていたけど、まだ友素には出会えず・・・またあの感動を☆www明日の時限、何処で掘ろうかなあ!うーん・・・土曜日だから浜辺辺りは人が多そうだから、重くなりそうだな@@星の丘でやろうかな^^ ピクニックの思い出というアイテムを求めて、露店に行ったんだけどまだ高値ですね@@;掲示板で募集してみようかなと思います^^なんか反応あるといいな^^
コメント(15) |おすすめ(32)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
(◎_◎;)
作成日時:2024-05-16 14:44:35  
更新日時:2024-05-16 14:44:35
今2週目のレア材料で「ピクニックの思い出」っていうやつを2個探しているんだけど、めっちゃ高いですねえ@@;暫く露店を彷徨って買える値段のを探してたんだけど、購入出来なかったです(◎_◎;)土曜日ぐらいにまた露店行ったら、安くなっているだろうか?  最近またアイテムの相場が、変動しまくっている感じがします@@ミル内でも、物価高の波が押し寄せて来ている様ですねえ>< 獏とカピバラの体が、地面に深く ...
コメント(10) |おすすめ(27)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
カンカン照り( ̄▽ ̄;)
作成日時:2024-05-15 10:52:33  
更新日時:2024-05-15 10:52:33
メンテ日なので、いつもの様に夜サーバーへε≡≡ヘ( ´Д`)ノメンテ日以外はほぼ0サーバーにいるので、激重から解放されながら釣りしてる( ´艸`)www 時限の200匹も完了も間に合ったけど、まだ激レアは釣れてないんですよねえ・・・何人かのフレさんが釣ってるのを日記に掲載してて、めっちゃ羨ましい|д゚)チラッwww 2週目は何を使うのかなあ^^ピクニックだから、バスケットを持つとかだろうか?ス ...
コメント(21) |おすすめ(36)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
まだまだ遠い@@;
作成日時:2024-05-14 14:41:38  
更新日時:2024-05-14 14:41:38
今経験値バーは51,54%まで到達!漸く50%を超えました(;´∀`)ww残り50%まで遠いなあ(゚∀゚)アヒャww上げキャンでも来たら、より幻釣りを頑張れるのだが|д゚)チラッww 
コメント(12) |おすすめ(25)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
初めてのパターン
作成日時:2024-05-13 12:34:35  
更新日時:2024-05-13 12:34:35
昨日の夜にレア材料を募集している方がいらっしゃったので書き込みをしたんだけど、今日送る為に再度掲示板を確認してみたら書き込みが消えてた@@ だから送ってもいいのかが分からなくて、まだ保管本の中にある@@;色々と聞いてみたら、わざと消す人もいるらしいから送るのは様子見した方が無難かもと教えて貰いました>< もしかしたらその日のうちに欲しかったから消したのかもだけど、それなら何かしら一言添えて欲し ...
コメント(16) |おすすめ(30)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
(((o(*゚▽゚*)o)))
作成日時:2024-05-12 14:30:33  
更新日時:2024-05-12 14:30:33
300匹クエストと時限150匹完了(((o(*゚▽゚*)o)))報酬でゲットしたマジカル鍵を使ってみたら、モルモットの浮きが出ました(/・ω・)/200匹も受諾はしておいたんだけど、今回は間に合うかちと微妙(-_-;)でも可能な限り、消化していこうと思ってます^^ シャシャで調合して材料を整理していたら、「私、失敗しないんで」っていう称号が出現!いや。。。失敗されまくりなんですけどΣ(・ω・ノ ...
コメント(19) |おすすめ(29)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
ピクニック
作成日時:2024-05-11 14:29:03  
更新日時:2024-05-11 14:29:03
ピクニック=サンドイッチっていうのしか浮かばなかったwww お弁当も持っていくけど、なんでサンドイッチが真っ先に浮かぶのだろう?ww刷り込みの類だろうか?ww
コメント(13) |おすすめ(22)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
(((o(*゚▽゚*)o)))&(´;ω;`)ウゥゥ
作成日時:2024-05-10 14:53:06  
更新日時:2024-05-10 14:53:06
昨日のイベ王のランキングに入っていたらしく、プレボにカードが届いてた(((o(*゚▽゚*)o)))して先月の皆勤賞のカードは、いつ届くんでしょう@@;・・・・遅すぎるよーwww 課金餌探しに露店に行ったんだけど、ゲット出来ずでした(;´・ω・)でも買える値段でノーマルの友素が売られていたから1個だけ購入して、島へ捕まえに行ってみましたが失敗して恐怖を持たれるだけで終わった(゚∀゚)アヒャwww ...
コメント(16) |おすすめ(26)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
ε-(´∀`*)ホッ
作成日時:2024-05-09 14:36:35  
更新日時:2024-05-09 14:36:35
材料コレブ2冊・装備コレブは今日のうちで、完成させる事が出来ましたーε-(´∀`*)ホッこれでクエスト消化に集中出来るわ(((o(*゚▽゚*)o))) 今回の女性用のイベ服のデザイン、青色が映えていて可愛いですね(・∀・)イイネ!! このイベントでも、課金餌集めやろうっと(*´ω`)♪ 良いアイテムが出そうな感じするから( ´艸`)ウシシ 売れそうなアイテムが出たら、すぐ売りに出そうっと☆彡 不 ...
コメント(17) |おすすめ(27)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10