リュウキ1234さんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 35
(16)
最終ログイン 2日以上前
 
リュウキ1234のMILU日記



最後のMILU
作成日時:2019-12-26 14:14:05  
更新日時:2019-12-26 14:14:05
今日でMILUをINするのが最後でした。 最後楽しみました!記念に仲良くなった友達のナンシーさんとキャロラインてちこさんで記念写真を撮りました。あと一人びー3さんとも撮りました^^ 友達になってくれた皆さん本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ皆さんお元気で さようなら。バイバイ!^^
コメント(13) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
今月の26日にMILU引退します。
作成日時:2019-12-25 11:42:43  
更新日時:2019-12-25 14:34:49
リア事情で忙しくなり、MILUを26日で引退することになりました。(>_<) 今まで僕と遊んでくれて本当にありがとうございました。
コメント(24) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
リア事情で2週間ほどミルIN出来ない!
作成日時:2019-12-06 10:18:32  
更新日時:2019-12-06 10:18:32
リア事情で忙しくなるので、ミルに2週間ほどIN出来ないです(o*。_。)oペコッ 皆さん、少しの間寂しくなります。
コメント(21) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
気づいたら12月
作成日時:2019-12-04 13:51:30  
更新日時:2019-12-04 13:52:20
日にちが過ぎるのが早いですねー!気づいたら12月ですよ! 今年もあと、少しで終わってしまいますね。 令和2年も皆さん頑張って行きましょう^^
コメント(8) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
自転車を購入!
作成日時:2019-11-27 14:42:50  
更新日時:2019-11-27 14:42:50
自転車専門店(ASAHI)に行って自転車を購入しました^^ 購入したついでに乗って家まで乗って帰りましたのさ>^_^< 乗り心地とても良くて、とても気に入りました! 以上です。^^
コメント(5) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
新イベントスタート
作成日時:2019-11-21 13:53:08  
更新日時:2019-11-21 13:53:08
新イベントがスタートしました! ミツバチを釣って精密をしてギルドの仲間たちとお話をして楽しみました^^ 通常の魚とレアの魚両方連れてよかったです! イベ服は、部屋着かパジャマでとても可愛いかったです^^ナンシーさんと一緒にパシャリと写真を撮りました^^ 以上です(o*。_。)oペコッ
コメント(9) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
パーティーの仲間たちとタコ釣りの練習会
作成日時:2019-11-19 13:56:48  
更新日時:2019-11-19 13:56:48
今日は、パーティーの仲間たちとタコ釣り(協力釣り)の練習会をしました! 皆でKJ(韓国)のサーバーに移動して黒タコや青タコを投げて練習して遊びました^^楽しかったー(^^♪ 残念ながら、本体出ませんでした(>_<) また、皆でタコ釣り練習出来たらいいなと思いました^^
コメント(4) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
イベのコンプ2完成と採集
作成日時:2019-11-18 13:29:37  
更新日時:2019-11-18 13:29:37
今日は、パーティーの仲間達と楽しくコミュニケーションをとって採集をしました^^ そのあと、イベのコンプ2が完成出来ました!よかったです^^ ミルウェイも挑戦してみようと思います!
コメント(6) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
お久しぶりのタコ釣り。
作成日時:2019-11-12 13:07:23  
更新日時:2019-11-12 13:07:23
今日は、久しぶりにパーティーの皆でタコ釣りに参加しました。 とても楽しかったです^^ 以上です!
コメント(10) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
アンドロイドからiPhoneに乗り換え!
作成日時:2019-11-11 10:26:30  
更新日時:2019-11-11 10:26:30
日曜日ソフトバンクに行って乗り換えをしてきました^^ アンドロイドからiPhoneにしました! iPhone1年半前からずっとiPhoneにしたいなーと思っていてついに、iPhoneユーザーになることが出来ました。 2年間大事に使っていきます^^
コメント(11) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10