LUNARIAさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 41
(24)
最終ログイン 2日以上前
 
LUNARIAのMILU日記



マイマイ修行中
作成日時:2021-02-09 14:03:53  
更新日時:2021-02-09 14:03:53
お久しぶりです('◇')ゞ 先日、ライオンさんに剣術を教わりました('ω')ノ 宿敵ナメクジを倒すため、現在マイマイは修行中です。 ナメクジの部下を捕まえました('◇')ゞ イルカに擬態しているようですが、ほぼナメクジです。 たくさん捕まえたけど、赤いやつもいるのか・・・ 戦いの後は温泉へ(/・ω・)/ おじゃまします('◇')ゞ 熱 ...
コメント(13) |おすすめ(17)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
高級材料釣り
作成日時:2020-11-18 15:17:16  
更新日時:2020-11-18 15:17:16
レベル40になってから リコメ15回のミッションがきつい(>_<) たまにしかクリアできない(;´・ω・) 青銅カードも全然釣れないじゃん( `ー´)ノ ブースト掛かったときしか釣ってないけど・・・ と思ってたら、 カードが釣れる前に銀かけ釣れました(=゚ω゚)ノ 材料がいっぱい釣れますように(/・ω・)/ メンテ明けもよろしくね~( ...
コメント(12) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
40
作成日時:2020-11-11 14:31:21  
更新日時:2020-11-11 14:31:21
世界に通用するアイドルグループ ShiziU シジューを結成! 目指せ全米デビュー(/・ω・)/ プロデューサーは I.G Park(井の頭公園)に生息しているカタツムリのマイマイ 握手会に・・・ コンサートのフライング演出(/・ω・)/ シミュレーションは完璧('◇')ゞ 次はダンス あの、なわとびダンスを練習するも・・・ 足がもつれ、転倒 ...
コメント(17) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
Trick or Treat
作成日時:2020-11-04 13:29:53  
更新日時:2020-11-04 13:29:53
背中の斧は昨年のハロウィンのアイテムなんだけど、 これを装着すると、自分の背中もなんかゾワゾワするんだよね(;´・ω・) ちなみにマイマイが斧を装着すると・・・ロリポップキャンディになります(*'▽') 西の浜辺にて ハロウィン強盗団結成(=゚ω゚)ノ Trick  or  Treat   (=゚ω゚)ノ お金くれなきゃ ...
コメント(14) |おすすめ(14)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
ハロウィン
作成日時:2020-10-28 15:00:24  
更新日時:2020-10-28 15:00:24
楽しいハロウィンのはずだったのに・・・ 某エスカさんに こんなひどい目にあわされました(T_T) 頭部レントゲン写真です(゜-゜) 目の下の頬の辺りと、 頭頂部を骨折しているもよう・・・( ノД`)シクシク… みなさんも気を付けて(T_T)/~~~ メンテ明けもよろしくね~('◇')ゞ
コメント(14) |おすすめ(17)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
学園祭
作成日時:2020-10-14 14:11:52  
更新日時:2020-10-14 14:11:52
学園祭の模擬店は、メイドカフェだよ~('◇')ゞ おかえりなさいませ ご主人様('◇')ゞ メニューは揚げパンです(=゚ω゚)ノ 砂糖ときなこ、どちらにいたしましょうか? メイドカフェといえば・・・やっぱり! ケチャップでハートマークを描きますね~(=゚ω゚)ノ 「おいしくなーれ♡」 ちょっと休憩(´~`)モグモグ お客さんの顔色が悪か ...
コメント(18) |おすすめ(15)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
中秋の名月
作成日時:2020-10-07 13:40:05  
更新日時:2020-10-07 13:40:05
タラッタラッ♪ タラッタラ♪ タラッタラッ♪ タラッタラ♪ タラッタラッ♪ タラッタ♪ ピタ♪ゴラ♪ スイッチ♪ 久々の修繕可・・・9回でやっとできた(>_<)  そしてチューニング用に取っておいたの材料がなくなった(-_-メ) メンテ明けもよろしくね~('◇')ゞ
コメント(15) |おすすめ(19)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
映画祭イベント
作成日時:2020-09-30 14:55:20  
更新日時:2020-09-30 14:55:20
グリーンバックの撮影所があったので、 持ってたアメちゃん、まとめて食べました(=゚ω゚)ノ ローマの休日でおなじみの「真実の口」モンテスバージョン(゜-゜) 色を塗っておきました(=゚ω゚)ノ メンテ明けもよろしくね~('◇')ゞ
コメント(14) |おすすめ(16)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
マイマイ増殖中
作成日時:2020-09-23 14:51:51  
更新日時:2020-09-23 14:51:51
マイマイが |д゚) だんだんと |д゚) 増えていくよ Σ(゚Д゚) メンテ明けもよろしくね~('◇')ゞ
コメント(10) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
お天気マジックイベント
作成日時:2020-09-18 13:17:11  
更新日時:2020-09-18 13:17:11
2週目のホリホリ マイマイには少々つらいイベントでございました(;´・ω・) 喉元にオレンジの水晶玉がめり込み(゜-゜) 生まれたての小鹿エモでは・・・、 顔が地面に埋まりました(>_<) いつもはこんなに平和なのに(=゚ω゚)ノ おまけの1枚 そっくりさん発見(*'▽') 間違えて餌がもらえるかもしれない・・・ で ...
コメント(11) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10