シンジくんさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 126
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
シンジくんのMILU日記



休んでいた くまぽちゃんが 来た
作成日時:2023-05-17 06:36:55  
更新日時:2023-05-17 06:36:55
休んでた くまぽちゃんが イン してきた 正規になって 働く主婦となった 彼女は ここのとこと ミルができていなかった 夜 遅く帰ってきて 家事して ミルはきついらしい それでも みんなで 応援したよ! 女子軍は アタマ めがね 服 などなどを貸し与え♪ 僕とクロノスさんは 強力 魔法をかけつずけ ...
コメント(31) |おすすめ(41)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
LV125
作成日時:2023-05-16 06:47:12  
更新日時:2023-05-16 06:47:12
LV125にアップしました(*'▽'*)        そろそろ 疲れてきたぞw 喜びの舞です(^^)/     
コメント(28) |おすすめ(36)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
わ~~~い♪
作成日時:2023-05-15 06:52:55  
更新日時:2023-05-15 06:52:55
久しぶりに ななさんと遊ぶことができた(^^)/ うれしい! 楽しかった~~~~                    よしちゃんも ぼくを 踏んづけながら・・・ 遊んでくれた!
コメント(31) |おすすめ(35)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > 期間限定イベント | シェア:(0)
コレブ完成
作成日時:2023-05-14 06:50:12  
更新日時:2023-05-14 06:50:12
ひとり遊び・・・・          ぶっ ! コレブ完成しました         先週のコレブだったあぁぁぁ♪ 今週は・・・・まだwwwwww
コメント(30) |おすすめ(40)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
キャンプ  ひとり 遊び
作成日時:2023-05-13 16:11:35  
更新日時:2023-05-13 16:11:35
最近 ななこさんが ちっとも遊んでくれません! つまんないから ひとり遊びをしました・・・    つけまつげ~        すべったぁぁぁ _| ̄|○ キャンプは こどもの頃 よく 山へ  本格的なキャンプに連れてってもらった 夕方から 雨が降り出して 夜中に 両親が 撤 ...
コメント(28) |おすすめ(35)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
GWは 仕事だったなあ(^_^;)
作成日時:2023-05-12 09:03:11  
更新日時:2023-05-12 09:03:11
GWが終わって やっとミルに復帰出来ました(*'▽'*) ナントカ LV124にアップできたあああ(^^)/ 多くのフレチャ 来てくださった方 ありがとう(*'▽'*)です^^ あらあああぁぁ  久しぶりだったので  なげちゃったああ (^_^;) 
コメント(34) |おすすめ(38)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > 期間限定イベント | シェア:(0)
あっぷ
作成日時:2023-05-02 16:20:03  
更新日時:2023-05-02 16:20:03
LV123に あっぷしました(^^)/ せっかく 美しい 女装姿で いどんだのに・・・・ 後で ピンク巨大くまが   不気味な人 が いるぞ! とつぶやいた(^_^;)        たくさんの フレチャ ありがとうございました<m(__)m> 一生懸命 お礼をゆったのですが・・・ ...
コメント(29) |おすすめ(36)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > 期間限定イベント | シェア:(0)
まなみちゃんのあっぷ
作成日時:2023-05-01 16:18:01  
更新日時:2023-05-01 16:18:01
最近のななこさんは じぇんじぇん釣っていません! リアが なんか忙しそうで・・・・ たまに 僕のところに 戻ってきてわ   シンジくん  ちゃんと 釣ってる?    まったり釣ってどううすんのーー   じゃんじゃん つれーーー! とかゆって・・・  留守になるーーー!        ...
コメント(29) |おすすめ(40)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
ヨッシー   ユニ あっぷ
作成日時:2023-04-30 11:20:01  
更新日時:2023-04-30 11:20:01
ギルメンの巨大クマのよしちゃんが ユニレベあっぷしました よしちゃん 日ごろ イベ釣り500釣り   イベ掘り500掘りを がんばっている!  おもわず おたけびをあげてしまった! よかったねえ(*^_^*) あとは レベあげ・・・・がんばるんだあ~
コメント(28) |おすすめ(34)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > 期間限定イベント | シェア:(0)
ゴールデンウィーク
作成日時:2023-04-29 20:10:14  
更新日時:2023-04-29 20:10:14
こどもの頃 ゴールデンウイークといえば  山で 本格的な キャンプでした(o´∀`)ノ でも ぼくは 虫が苦手だったなあ(^_^;) 焼き肉は美味しかった記憶があります(^^)/ 先週のコレブがやっと 完成しましたぞww おそっ      
コメント(27) |おすすめ(37)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10