あゆあさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 42
(23)
最終ログイン 2日以上前
 
あゆあのMILU日記



早ッ
作成日時:2020-05-10 09:15:19  
更新日時:2020-05-10 09:15:19
コロナ〜の中でも 確実に 季節は移ろい 本日 立夏とのこと そして ★蚯蚓出★〜みみずいずる〜日でもあるそうです みみず を漢字で書いたこともなければ 蚯蚓 という漢字を目にしたことさえ初めてかも… ※ミル  :    ここのところ inだけして playできない日々が続いています にもかかわらず 皆さん メッセージを くださったりして ...
コメント(7) |おすすめ(17)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
お尻 ぜいたく
作成日時:2020-04-15 04:51:42  
更新日時:2020-04-15 04:51:42
トイレットぺーが売り場に全く無い という状況では なくなってきましたね でも いつも買っていたモノがない ということは よくあります いつものより高いモノでも 買わざるを得ません 結果 いつもより お尻 ぜいたく やはり 高いモノは 肌に優しい〜ッ
コメント(12) |おすすめ(22)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
今日は…
作成日時:2020-04-10 05:37:44  
更新日時:2020-04-10 05:37:44
今日は 駅弁の日 らしいですよ 駅弁 大好き でも文字通り 駅で買って 列車の中で食べるなんってことは 滅多にありません デパート等での全国駅弁大会という様な 名前のイベントの時に買うことが多いです その手のイベントも このコロナ〜の件で中止に なっていますね…
コメント(13) |おすすめ(23)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
今宵…
作成日時:2020-04-07 11:53:46  
更新日時:2020-04-07 11:53:46
今宵は十五夜 当地では 桜と月が同時に 楽しめそうです 三密を避けて 眺めまするよ〜
コメント(10) |おすすめ(24)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
十五夜
作成日時:2020-04-03 05:55:08  
更新日時:2020-04-03 05:55:08
訂正します〜 次の十五夜は 4月7日でしたね その日が月の暦では 3月15日 大安 この春は realでも ミル内でも  なかなか花見も できないでいます とにもかくにも コロナ クルナ 早くおさまって と祈るばかりの日々…
コメント(8) |おすすめ(22)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
ご無沙汰してます
作成日時:2020-03-26 17:36:33  
更新日時:2020-03-26 17:36:33
野暮用続きで inしても 殆ど放置状態です また ゆっくりplayできる時には みなさん どうぞよろしくお願いいたします 今日は 旧暦の3月3日ですので 桃の節句ですね〜 当地では あいにくの雨で たぶん三日月も 観られないでしょうね〜 ちなみに 本日は大安とのこと 4月1日が十五夜 その日も 大安だそうです 返信も なかなか できないのに 皆さん いつも コメン ...
コメント(12) |おすすめ(23)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
休日の過ごし方
作成日時:2020-03-07 18:50:00  
更新日時:2020-03-07 18:50:00
月に最低一回は 友達の車で近場の温泉に 行ったりしています でも 時節柄 出控えたり なーんだか びくびくして 出かけたり  暑くなっても 終わらないかもしれない?との予測も… 早く終わってほしいですよね〜
コメント(6) |おすすめ(18)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
メンテナンス明け
作成日時:2020-03-04 17:56:31  
更新日時:2020-03-04 17:56:31
まだ 入れまテン( ノД`)シクシク… もう明日に します〜
コメント(9) |おすすめ(26)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
続 ひなまつり
作成日時:2020-03-04 14:54:03  
更新日時:2020-03-04 14:54:03
今年の場合 今月の26日が 月の暦での ももの節句だそうです ですから まだ 慌てて 片づけなくっても いいかも〜 コロナショック〜で 暗いムードですけど あと 20日位は ひなまつり気分を 充分楽しめますね〜
コメント(10) |おすすめ(20)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
ひなまつり
作成日時:2020-02-29 10:18:58  
更新日時:2020-02-29 10:18:58
ひなまつり 大好きです〜(^^♪ 子供の時は 五段のを 飾ってました 片づけるのが 大変でした この頃は 小さい皿に お雛様の絵が描かれたモノを テーブルに 置いたりしています ひなあられや 白酒も 用意します 菱餅も 美味しいですよね 結局 食べ物バナシに〜 嗚呼〜
コメント(11) |おすすめ(21)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10