phさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 68
(39)
最終ログイン 1日前
 
phのMILU日記



こどもの日(^▽^)/
作成日時:2024-05-05 16:08:06  
更新日時:2024-05-05 16:08:06
こどもの日は 国民の祝日だそうです。 国民の休日とか祝祭日って言うのも聞いたことあります。 でもめんどくさいことは考えないで頭を休める休日にします(^▽^)/
コメント(24) |おすすめ(27)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
みんなで数えた(^▽^)/
作成日時:2024-04-29 16:40:27  
更新日時:2024-04-29 16:40:27
自然と笑顔になります。 ただお金はいろんな人が触っているので、後でちゃんと手は洗いましょう^^
コメント(28) |おすすめ(31)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
ゴールデンウィークはGW(^▽^)/
作成日時:2024-04-28 16:53:07  
更新日時:2024-04-28 16:53:07
ゴールデンウィーク略してGWです。 私にとってはゴロゴロ週間(GW)です(^▽^)/
コメント(26) |おすすめ(37)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
ぴかぴか☆彡どこにある? 2024/4/26 - 4/30
作成日時:2024-04-27 14:11:55  
更新日時:2024-04-27 14:11:55
お金が無くても幸せな人はいるけど、お金があればもっと幸せ(^▽^)/
コメント(23) |おすすめ(32)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
しあわせ(^▽^)/
作成日時:2024-04-25 22:05:32  
更新日時:2024-04-25 22:05:32
かっこいーって思ったら推しのバイクでした。 乗せてって言う前に誘ってくれる優しさ! ギュッと抱きしめたいのを我慢しながら夢の中、ボーっとしてました。 動画も撮らずSS1枚ですがステキな時間でした(^▽^)/
コメント(28) |おすすめ(35)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
桜色(^▽^)/
作成日時:2024-04-06 20:07:05  
更新日時:2024-04-06 20:07:05
桜色と桃色は同じようで違う? 桜色と桃色は違うようで同じ? 日本語は難しいですw
コメント(27) |おすすめ(32)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
学校は^^
作成日時:2024-03-24 00:38:55  
更新日時:2024-03-24 00:38:55
ミルスク行きました。 スタスクはスキルブックが多すぎてためらっていますww
コメント(30) |おすすめ(32)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
スッキリ(^▽^)/
作成日時:2024-03-17 21:27:07  
更新日時:2024-03-17 21:27:07
皆さんの日記を見てると朝の番組「スッキリ」が一番多いようです。 私も見てはいないけど知っていました。 いいタイトルですよね、朝これから一日頑張るのでスッキリしたい気持ちにピッタリです。
コメント(28) |おすすめ(33)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
朱夏さんのイベ参加しました(^▽^)/
作成日時:2024-03-04 22:12:22  
更新日時:2024-03-04 22:12:22
3月3日にちなんで3ゾロ目釣り、なかなか釣れないのでイベ王で釣りまくり、来ました(^▽^)/ ついしまっちゃう癖で魚カゴのSSですww
コメント(33) |おすすめ(35)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
ひな祭り(^▽^)/
作成日時:2024-03-03 17:20:43  
更新日時:2024-03-03 17:20:43
日本大百科全書(ニッポニカ) 「雛」の意味・わかりやすい解説 鳥の成長の最初の段階 をいう。 鳥学上は、卵から孵化(ふか)して最初の正羽(せいう) (その羽衣(うい)を幼羽という)が生えそろうまでの間の段階を雛といい、 それ以後、成鳥に達するまでの段階を幼鳥という。 これからは「ひよこちゃん祭り」と言いましょう(^▽^)/
コメント(25) |おすすめ(29)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10